觀賞日期:20191020 1730開演

 

今年唯一觀賞的一場KP控。意外抽中最終場(當初只是幫朋友抽備份而已,沒想到卻中了自己的名義),在全場依依不捨的情緒下,體驗了個人第一次KP控。五味雜陳,很奇妙的感覺。

 

飛日本看J家控快20年,看最多的又是以製作演出嚴謹聞名的光一SOLO控(早期光一操刀的KK控也看了6年),本來就有心理準備,出道才滿一年的KP現場,在自己眼中肯定還有許多需要改進的地方,但沒想到出發不久前(10月初)看的JUMP台控居然是光一負責綜合演出,曲目又是以單曲與熱門歌曲為主,這下眼睛馬上被養刁了,於是出發前不斷提醒自己調整心態看KP,免得對KP過度嚴苛。以下的感想可能還是有嚴格要求的傾向,請閱讀本文的各位多多見諒包涵。(不能忍受KP被指指點點的親媽姨媽,建議現在就關閉本文,以免壞了自己心情/汗)

文章標籤

Massy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

JUMP台湾コン、二日間とても楽しかった。

完璧な構成(曲の繋ぎがすんなりで変な空白がない)、大量のダンス曲、その上に和風コーナー。まるで私の好物のオンパレーのようなコンサートでした。

今回のコン構成は誰ですかって昨夜も友達と言ってった。いつものJUMPコンと一味違って、5年前に日本で見たのより随分進化したなと思っていた。一番素敵な部分は和風シコーナー。一緒に見に行ったジャニファン友もみんなそれが大好きで、その部分だけでもいい絶対BD(特典)に入れてほしいって。

和風の部分にSHOCKに出た片手で布グルグルフライングと、長い布を天井からライトと音楽のタイミングを合わせて降りてきた演出がある。これはSHOCKから借りたな~と思った。さっきニュースを読んでまさか光一さんの総合演出!!フライングも直指導。もう本当にビックリ!うれしすぎ~!!

和風の衣装は月夜ノ物語の片袖Ver.と紫生地Ver.のMIXのようなでサインです。JUMPの曲を和風アレンジにして、本当に素敵でした。

自分は光一さんの演出が大好き(好みのど真ん中)ということを再確認しました。たとえ光一さんがステージにいなくても、光一さんが演出する舞台はやっぱり自分にとって一番素敵です。

「ヘトヘトになるくらい踊って歌ってほしい(日刊スポーツ)」確かに今まで見たどのJUMPコンよりダンス曲が非常に多い(笑)みんな汗びしょびしょ。海外コンの大サービスかなーと思ったけど、光一さんの希望か。まあ、ファンも同じ希望です(笑)

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

LIVE-3L.jpg

 

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

【札幌 真駒内8/24昼】
 
北海道にキンプリ初上陸の話 紫「俺と廉は関西Jr.の時に来たよね」 廉「そう、来た」 岸「俺らもSexyZoneのツアーで来たよ」 紫「来たこと無いの海人だけか」 海「うん、ジャニーズ歴史では。バックダンサーで来たことある」 紫「海人にそんな歴史があったのか!」
 
廉くん小学校の時スキーの評価はAやった!得意やでドヤァ
紫「廉、脚細いから脚で滑れそう(膝立ちスタイルする)」 廉「膝えぐれるわw凍傷なるやろw」 神「ヨガマットで滑れそう」 廉「ヨガキャラやめろやw」
 
岸くん「新鮮なホタテってなんであのオレンジの付録?ついてるんですかね!あれなんですか?なんですか??」 客席に真顔で質問する岸くん
 

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



1994年 近藤真彦💗一般女性
2000年 木村拓哉💗工藤静香
2007年 井ノ原快彦💗瀬戸朝香
2010年 東山紀之💗木村佳乃
2013年 風間俊介💗一般女性
2015年 国分太一💗元TBS社員
2016年 長野博💗白石美帆
2017年 岡田准一💗宮﨑あおい
2018年 森田剛💗宮沢りえ
2019年 城島茂💗菊池梨沙 


退所組
2012年 赤西仁💗黒木メイサ 
 

離婚再婚組
1994年 植草克秀 樋口千惠子(元模特兒)2010年離婚
2013年再婚💗一般女性

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

9/24(火) 10:24配信    ザテレビジョン

 

9月23日放送のトークバラエティー「密会レストラン」(NHK総合)に堂本光一が出演し、過去の恋愛について語る場面があった。

 

スタジオに現われた堂本に、司会の寺島しのぶは「ジャニーズっていうと、絶対に女の子の話はしちゃダメみたいなイメージがある」と探りを入れる。

続けてミッツ・マングローブも「やっぱ恋愛禁止みたいなの(イメージ)がね」と相づちを打つと、堂本は「男はそこ我慢しちゃダメでしょ」とキッパリ断言。

恋愛に対する貪欲さを見せる一方で、「スキャンダルみたいなことは、めちゃめちゃ注意してましたね」と堂本は明かす。

また、後輩のKing & Prince・岸優太が聞き手に回ったトークでは、自分に対する「人生、モテ続けてる」という先入観を堂本は完全否定。

続けて、アイドルという仕事と恋愛について堂本は「別にモテてるわけじゃないんだよね、俺ら。『キャー!』とか言っていただく仕事をしてるけど、いざそこから外れた時にモテてるかって言ったら全然モテてないでしょ」と、岸を諭すように語った。

岸との恋愛トークはさらに踏み込んだ内容になり、堂本は過去に女性から気持ちを伝えられた経験を「1人か2人」と告白。

さらに、「会うにしてもどこか行ったりとかできない。デートっていうデートを40歳でしたことないんだもん。気持ち悪いよね」と、リアルな恋愛事情を明かした。

また、堂本は自身の恋愛について「付き合うと長い。俺、最短3年なのよ」「1つ1つを大事にしてきたつもり」と岸に説明。

さらに、堂本は大っぴらにデートできない事情もあり、交際前には相手の女性に「何もいいことないけど大丈夫?」と尋ねることにしているという。

だが、時がたつにつれて「だんだん女性の方も嫌気が差してくる」ケースも多く、堂本は恋人との破局の原因を「『いつまでこういう状況なん?』『最初にそれでいいって言ったよね?』っていうケンカでだいたい別れる」と明かしていた。

放送終了後のSNS上には「スキャンダル対策とか、アイドルという仕事に対するプロ意識がすごい」「光一くんに告白した女性が1人か2人って、告白できないだけで片思いの女性は何十人もいたはず…」「光一さんの誠実さが伝わる恋愛トーク」などの声が上がっている。

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

【 8/10 昼】


廉「急に話変わるんやけどさ、SixTONESとSnowManデビューしたよね!」
神「俺らも知らされてなくて皆さんと同じようタイミングで知ったんだよね。トレンドの上位に入ってて」

 

紫耀くんの荷物がめっちゃ少ない件
廉「こんぐらいの(手でちっさい感じやる)バックひとつよね。パンツ入るの?」
平「入ってない」 (会場ひく)
廉「入ってないの?!同じやつはいてんの?!」
平「違うよ!こっちで買うの!コンビニいって」

 

ドリボ前
岸くん「素晴らしいサポーターとして光一くんがついてくれることになりました。
ジャニーさんもきっと見ていてくれるので、胸を張ってパフォーマンスしたいと思います」

 

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

【大阪8/3昼】
 
MC始まって濡れてる床をふく紫耀くん
紫耀「なんで俺てめえのこぼしたやつふかなきゃいけないんだよ」
廉「俺じゃねぇよ」
紫耀「お前だろ!」
 
海人「potatoの撮影で上半身裸であひるの人形何個乗せれるかみたいなやつ意味わかんなかった!」
廉「それ、裸の必要ある?w」
 
 
紫耀くんが関西弁でなんて言われたいかの話。
紫耀「バレンタインあげる!あ、チョコじゃなくて土やった!あ、違うか、おはぎか!」
廉「おはじきな。火垂るの墓の話なw」
 
海人「みんなそれ(ただいま)を待ってるんだよ!」
神「
大阪が産んだ、たこ焼き色の永瀬廉です!お願いしまーすって」
廉「それ悪口、それただ黒いやつ」
 

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

【名古屋7/26昼】
 
名古屋.jpg
 

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

【キンプリ横アリ7/20昼】

彩帶3.jpg

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()