目前日期文章:201202 (2)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

堂本光一主演の人気ミュージカル『Endless SHOCK』が2月7日、東京・丸の内の帝国劇場で初日を迎えた。

1月には福岡の博多座で初の地方公演を行ない、博多の観客を沸かせ大成功のうちに幕を閉じた。そしていよいよホームグランドともいうべき帝劇での公演である。

昨年の震災当日の3:11で公演が止まってから約11か月。
やっと帰ってきた『Endless SHOCK』は、トラヴィス・ペインによって新しく振り付けられた「Higher」をはじめ、一段とショーアップされたダンスシーンがキレとパワーで観客を魅了し、ドラマ部分では、役者・堂本光一がより深みのある演技へと進化、作品全体がグレ-ドアップしている。
また、光一の鍛え抜かれたパフォーマンスはスペクタクル性を増して、素手で布をつかむ難易度の高いフライングや、22段の階段落ちなどの荒技は、やはりこの作品の見せ場となっている

 

そんな光一を共演の神田沙也加や内博貴、植草克秀が芝居や歌で支え、町田慎吾、米花剛史、石川直、ふぉーゆーなどがアクションやダンスで盛り上げる。博多座で1カ月、大きく成長した2012年版の『Endless SHOCK』の中心で、堂本光一はこれまで以上の求心力を発揮する存在となっている。

この公演は4月30日の千秋楽まで139回のロングランで、『SHOCK』初の3カ月公演となる。

 

2月7日、初日の昼にマスコミ用の公開稽古が行なわれ、出演した堂本光一、内博貴、植草克秀、トラヴィス・ペインがインタビューに答えた。

 

 

Massy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

本以為不會連續兩年都發售,託巨蛋公演的福,2011版也發售了

5年目に突入したHey!Say!JUMP節目のステージのDVD化です!2011年8月から9月にかけてTOKYO DOME CITY HALLで公演し、その追加公演として行われた京セラドーム大阪、東京ドーム公演の、9月25日東京ドーム最終公演を収録。Hey!Say!JUMPにとっては09年9月以来、2年ぶりの東京ドーム公演です。地上30メートルからのバンジージャンプ、全長30メートルの綱渡り、50トンの水を使用した噴水など、圧倒的なスケールの演出で観客の度肝を抜きました。SUMMARYとしては2004年公演、2010年公演、そして今回の2011年公演で3枚目のDVD化となります!

售價:6500円

首批發售特典(沒有分初回普盤)

■初回プレスのみ特殊パッケージ仕様
■初回プレスのみスペシャルポストカード封入(ソロ9枚、集合1枚)

 

Massy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()