目前日期文章:201301 (10)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

演出者沒確定,還在調整安排中。

HSJ/SEXY ZONE還很年輕,可別這年紀就被關在劇場裏啊~

Massy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

 

場刊 ¥2500

DOCUMENT.2 ¥2500

海報 ¥800

文件夾 (光一/屋良 共2種) ¥500

限定照 (光一2套,光一+屋良1套,屋良1套,共4套) ¥600/套

門票收藏冊 ¥1000

筆組 (含原子筆/自動鉛筆各1) ¥1000

 

Massy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

ジャニーズ初 東山がジュエリー受賞

Dairy  2013年1月24日

 少年隊の東山紀之が「1年間を通じて最も輝き、ジュエリーが似合う人」に贈られる「第24回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の男性部門に選ばれ24日、都内で表彰式に出席した。ジャニーズ事務所所属タレントの受賞は、1990年の同賞設立以来、初となった。

 春を先取りしたという光沢のあるシルバーのスタイリッシュなスーツで登場した東山。数々のジュエリーが贈呈されると、「大変、感激。宝石は家族を守ってくれると聞いたことがある。これからも家族を守っていけるように精進していければ」とキリリと表情を引き締め、第2子妊娠中の妻で女優の木村佳乃(36)や2011年11月に誕生した長女を支えていくことを約束していた。

 

註:今年女性部門獲獎者是松島菜菜子。+

 

東山紀之、後輩ジャニーズの結婚式参加に意欲

モデルプレス   2013年01月25日11時37分

俳優の東山紀之が「第24回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞し、24日都内にて行われた表彰式に出席した。

表 彰式後、会見に応じた東山は「たくさんの俳優がいる中で選んでいただいたというのは光栄です」とコメント。また、妻で女優・木村佳乃も2011年に30代 部門で同賞を受賞していることを受け「それも含めてありがたいですね。僕も彼女も応援して下さる方がいてくれるおかげで存在しているので、この賞に相応し い人間になりたいです」と力強い眼差しで語った。

東山はこの日、春を先取りしたという光沢のあるシルバースーツで登場。授賞式ではジュエ リーをあしらったピンを贈呈された東山は、「(ピンを)付けていくなら結婚式ですかね」とにっこり。事務所の後輩の結婚式には?との質問には「それもあっ たら」と意欲的な様子を見せるも、「(事務所に結婚のことは)あんまり言うなって言われてるんで」と苦笑いで答えた。

同賞は過去1年間を 通じて「最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人」、そして「今後もさらに、ジュエリーを身につけて欲しい人」を世代別、男性部門のそれぞれに分け て選考。24回目を迎える今回は東山(男性部門)のほか、女優の川島海荷(10代)、剛力彩芽(20代)、松嶋菜々子(30代)、永作博美(40代)、高 橋惠子(50代)、由紀さおり(60代以上)、KARA(女性特別賞)、ロンドン五輪金メダリスト・体操の内村航平選手(男性特別賞)が受賞した。(モデ ルプレス)

Massy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

Dairy Sports 2013年1月24日

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(81)が事務所設立以来初めてテレビに出演することが23日、明らかになった。都内で行われたNHKの定例会見で発表された。喜多川社長が出演するのは、NHKの国際放送「NHKワールドTV」の特番「JOHNNYS’World:Top of the J Pops」(27日放送、前8・10から4時間ごと1日6回)。喜多川社長が生い立ちから今後の構想までを赤裸々に語っており、日本の芸能史上においても貴重な映像となっている。

 これまで一切表舞台に姿を見せなかった喜多川社長が、初めてテレビで思いを語った。

 注目の番組は、NHKが世界に向け発信している英語テレビ国際放送「NHKワールドTV」。世界130カ国1億6000万世帯が視聴可能な、24時間英語放送だ。NHKが日本のエンターテインメントを世界に発信するにあたり、ジャニーズを“日本代表”に指名したため実現、喜多川社長も「世界に発信するなら」と快諾し実現した。 

番組は、喜多川社長が2011年に達成したギネス世界記録認定記念作品で公演中の「JOHNNY’S World」(27日千秋楽)のオフショット映像と喜多川社長のインタビューで構成されており、「‐ワールドTV」ホームページでも同日のみ視聴が可能。

 インタビューでは生い立ちから、ジャニーズ事務所立ち上げの経緯、所属アーティストへの思い、成功の秘けつや哲学を激白。ただ社長の声の上に英語の吹き替えがかぶせられており、肉声を聞くことはできない。また肩越しの撮影で、顔は映らない。これまで喜多川社長はギネスブック用に撮影した顔写真を公開した以外、顔を出すことを控えているが、その理由も今回のインタビューで明かしているという。

 上演中の舞台「‐World」は外国人席が用意されるなど海外からも絶賛されている。喜多川社長も以前から海外上演の計画を口にしており、今回の放送が海外進出を一層押し進めるのは間違いなさそうだ。

Massy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

1/22噗浪內容整理

第一次遇到這種好康!!光一 in JW!!

中場休息時間超過三十分鐘好一會兒,正想該不會誰在後台出狀況了吧?結果藪和河合出來說明,機器出了點問題,STAFF正在搶修,請大家稍等。

後來涼介出來代替河合,繼續和藪一起串場TALK。講到一半,突然有人又上台來,台下觀眾一陣尖叫(比涼介出來時的叫聲還大),仔細一看,素顏運動服小老頭拿著柺杖....啊,不是,是手棒出來了。 

雖然自己是光放,可是真的不誇張,光一出場的模樣實在太小老頭了,連講話的調調也像。類似豆芽那種低沉音,但講話速度又挺快,我彷彿看到錦織老頭附身(看過錦織舞台上搞笑的口條就知道,跟那樣子很像)
 
哈哈~真是老天眷顧,我就看這麼一場JW,本以為上週光一才剛出現過,這週又進入密集排練期,沒可能出來玩(?)。

但因為正在和光一排練的齊藤桑被STAFF通知機器故障就跑下來來處理,光一也沒事可做,就下來看熱鬧.....ㄟ~關心後輩了XD 涼介跟藪都很意外&高興光一的出現(^^)

去年被颱風吹走一場神戶控,今年初就補回來了,真是LUCKY!!

這趟旅行完成了大小王子+平成王子的一魚三吃野望(?)耶~~超划算! XD

Massy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

首張單曲獲得週冠,在10代男性個人記錄中,是32年前近藤真彥以來的第二人。
也是平成年出生的男性個人記錄中的第一人。

日榜推移

ミステリーヴァージン(4 種
━━━━━━━━━━━
火      *87,555
水      *37,724
木      *15,304
金      *27,958 <--日本電視台版加算
土      **9,556
日      **6,067
━━━━━━━━━━━
推定売上 184,164
週間枚数 188,862

 

1/21付  1 188,862 188,862

 

1/28付  7  13,592 202,454 

2/04付 14 *7,928 210,382 

 

Massy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

 1幕ではJr.マンションに登場。マンションからハッシーにフライングの指示。ハッシー笑っちゃってる。ジュニアも笑ってる。ただし、右隣のジュニアの子だけ全く笑ってくれず、悲しい光一さん。

光一さんは2幕SHOCKパロの後、五関くんが出て来た後に赤いJr.の衣装で登場。SHOCKのジャージにジュニアの赤のコートを羽織り、素っぴんで登場。無精髭あり

河合「ジュニアの衣装着れるんですか?」光一「あれ、ピッタリだったんだよね!」 SHOCKジャージの上にジュニアの赤衣装で、ちょっとはにかみ気味の光一さん。

光一「さっき、出てたのわかった?」 JUMPもA.B.C-Zも解らなかった!って感じにしている。河合「えぇ!いつですか?」光一「スクリーンに映すから」とスクリーンで光一さんの1月ジュニアマンションでの奮闘ぶりを流す。

 スクリーンにはマンション202にてモタモタしてる光一さん。光一さん「1人だけモタモタしてるでしょ?」「俺の右隣の子全く笑ってくれないんだよね」拗ねる光一さん。

スクリーンには裸の光一さん。河合「まさか!ここまで」光一「自分のコンサートでも裸になるなんて滅多にないのに!」でもノリノリで脱いでる堂本光一【34歳】

光一「裸になったら1人だけ身体のつくりが違う(笑)」河合「逆三角形ですね!ワンテンポ遅れてる(笑)光一くんが白のズボンはいてる!」大興奮の郁人♡

光一「白ズボンにガチャベルトな!」「俺サテン地のシャツって久々に着た」

ハッシーにフライングの指示をしている光一さんを見て、JUMP、えび、セクゾンも大爆笑。河合「ジュニアなのに目立ちすぎ!」光一さんも笑ってる。

 最後、マンションの枠に足をかけて「わー」って、手を挙げてアピールするも、マンションが移動する光一さん。光一「せっかくだから何か残そうと思ったら、動いちゃってさ!」河合「思ったよりも早く動いちゃったんですね(笑)」

光一「思ったんだけど、俺のところで、この衣装で踊る子いたんだよな。ごめんね!今村くん!」今村くん、タンクトップに白のズボンで出てくる。今村くんのタンクトップがズボンの中に入ってるの見て光一「タンクトップは中に入れような!」

光一「ありがとうな♡」って言いながら、今村くんに赤の衣装を羽織らせる。 A.B.C-ZやJUMPのメンバーたちはいいな~って言ってる(笑) 

今村くん白ズボンに黒タンクインで出てきて光一くんに「そうだね、黒タンク入れようね。本当にごめん!この衣装返すね!」と今村くんに衣装着せる。着せてもらった後、

今村君って、8時以降NGなのかな?光一しきりに、『早く戻らないと怒られちゃうよ!うん、もういいよ。』って今村君当たり前だけど、緊張してるのにちゃんとお辞儀して捌けたよ!最後に光一くんが「皆さん今村くん応援して上げて下さい」と言った後に河合くんが「今村くんね、光一くん見てわー芸能人だー」って言ったんだよと会場の笑いを取る。

 光一「サポーテッド堂本光一なのに、周りの子が脱ぎます!三味線取ります!って俺がサポートされちゃって(笑)ありがとうな!今村くん!」

光一「まわりは自分の子どもでもおかしくない年齢の子もいるのに、本当に申し訳なかった!本当。出ちゃって。」

光一が退場した後。河合「一番ひやひやしてたのこの人(五關)だよ(光一の衣装着てるから)」五關「俺さあ、薮の隣行ったの。なんでかわかる?俺全部隠れるから!」「本人の衣装着てここにいなきゃいけないこの気まずさ!」河合「今ので3キロ痩せたよね」

 

光一くんの横でずっと横顔見てる山田さん。光一「インフルエンザとか流行ってる中で…頑張ってるなぁ」と肩をポンポン叩かれながら言われた涼介くん。すごく嬉しそうな笑顔してました。

マンション映像を「貴重です」と噛み締めるように二回繰り返す山田さんに、ぜひあの映像を差し上げて!

OPフライングでやまちゃんが登場した時驚く程目が死んでて、その後も基本目がうつろで見てて辛かったけど光一くんが来て奇行検証した時には手を叩いて笑ってて、光一くんに「頑張ってるな」って肩ポンッてされた時もすごく嬉しそうでその後は何度か楽しそうな笑顔も垣間見えて本当にもう光一様様です

光一くんが「雪の中こんなに来てくれたんだね。ここにいる最年長としてお礼を」といってかっこいい先輩だったな(^O^)

 最後の挨拶で山「ショックの稽k…ショックの稽古中にも関わらずきて下さった堂本光一くん、ありがとうございました!」とかみながらも挨拶。

光一「俺もセクシーゾーンには負けないぞ!」健人「俺たちも負けないです!」会場からも健人よく言えたなって雰囲気。光一「でも俺の方がセクシーだから(笑)」

Massy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

山田涼介、初ソロ曲に自信 帝国劇場で初のドラマ試写会

サンケイスポーツ 1月9日(水)19時1分配信

 Hey!Say!JUMPの山田涼介(19)が9日、東京・丸の内の帝国劇場で日本テレビ系主演ドラマ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」(12日放送、後9・0)の試写会イベントを開いた。JUMPが同所で舞台「ジャニーズ・ワールド」を上演する縁から、同劇場初のドラマ試写会が実現した。

 山田は、同ドラマで共演する同グループ、有岡大貴(21)とトークショーを繰り広げ、9日発売のソロデビュー曲で主題歌「ミステリー ヴァージン」も披露。最後は、来場した1200人全員とハイタッチして、ファンを喜ばせた。

 ソロ曲について山田は「グループではなく1人だったのでPV撮影も不安だったけど、声が変わってきて多少色気も出るようになった」と自身の成長を噛み締め、「全身全霊を込めたCDです」と胸を張ってアピールした。

Massy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

  堂本光一主演ミュージカル「Endless SHOCK」のドキュメントDVDがリリース決定!!

1000回公演を目前に控えた「Endless SHOCK 2012」
座長 堂本光一率いるSHOCKカンパニーが新たなステージへ駆けのぼる。
彼らの熱い想いが今ここに。

L.A.での新曲振付け、舞台稽古、そして博多座・帝国劇場 4か月に渉るロングラン公演「Endless SHOCK 2012」の裏側に完全密着!!(117分)
さらに、2012年のEndless SHOCKの名場面を「2012 SHOCK DIGEST」として収録(5分)<---賑災募款的「5分でわかるEndless SHOCK」?(毆)

 

                                                 來張放大的

 擷取        擷取  好虐的封面.......

Massy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

 
山手線の車両一編成(11両)を2週間、広告ジャックしたときはポスター代など含めて4,600万円の費用
(包下山手線一的班次11節車廂,兩個禮拜的全車廣告,含海報布置,要4600萬日幣)

感受到事務所推涼介的決心了

A_eiIsvCMAA5INq  

車廂內模樣

A_ehOIYCIAA3V74

Massy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()