目前日期文章:201305 (4)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要


6月9日放送の第7回「おだやかなクレーマー」に、植草克秀さんがゲスト出演することになりました!


 植草さんがNHKドラマに出演するのは、なんと24年ぶり!

 演ずるのは、ブランジェリークレバヤシにある日突然現れる謎の紳士・美作元史。

  弘基(桐山照史)のつくったブランジェリークレバヤシの「パン・ド・ミ」を店で食べ、その口当たりが柔らかすぎる、と静かにクレームをつけた彼に、弘基は腹をたてます。が、美作には何か秘密がありそうで・・・という物語です。

   はたして、美作とは何者なのか。それは本編を見てのお楽しみです。ご期待ください!

Massy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

這次東山又帶田口一起上戲啦~

 

NHKの土曜ドラマは、これまで「ハゲタカ」「フルスイング」「外事警察」「チェイス~国税査察官~」などの骨太のドラマを次々に送り出してきました。そしてこのたび、土曜ドラマの新作として、「下町ロケット」「空飛ぶタイヤ」「鉄の骨」など数々の素晴らしい小説で知られる直木賞作家・池井戸潤さんの新作「七つの会議」を原作とする、この番組枠ならではの見ごたえある企業サスペンスドラマを制作します。
「七つの会議」は、大手電機メーカーの下請けである中小企業を舞台に、「内部告発」を題材にしたドラマです。企業が抱える体質、組織の一員として働くサラリーマンの矜持と悲哀、そして下請の現場の人間模様などを浮き彫りにしながら、ひとりの平凡な課長が思いがけない出来事をきっかけに、それまで知ることのなかった会社の深層に迫り、巨悪と向かい合うことになっていく劇的な展開を描きます。
主演の東山紀之さんが演じる魅力的な主人公・原島をはじめ、いきいきとした多くの登場人物たちが、手に汗握るドラマを紡ぎ出します。

【あらすじ】
中堅の電機メーカー・東京建電の営業部4課長・原島万二(東山紀之)は業績が常にふるわず、会議で上司に叱責され続けだった。対照的に営業1課長の坂戸(眞島秀和)は営業のエースと誰からも認められていた。その坂戸が1課の万年係長と渾名される八角(吉田鋼太郎)から突如パワハラで訴えられ、更迭。後任に原島が任命される。原島は不可解な人事に驚く。原島は前課長の坂戸の更迭の裏側に何かが隠されているのではと考えて真実を探り始め、戦慄すべき真実が明らかになるが・・・。

 

Massy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

【初回限定盤1】
〈CD〉
1. Come On A My House
2. Come On A My House(カラオケ)

〈DVD〉
・“Come On A My House”ビデオクリップ&メイキング映像

【初回限定盤2】
〈CD〉
1. Come On A My House
2. Just For You(Hey! Say! 7)
3. スクランブル(Hey! Say! BEST)
各カラオケ

【通常盤】
〈CD〉
1. Come On A My House
2. BOUNCE
3. New Hope ~こんなに僕らはひとつ
各カラオケ

Massy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

官網  http://www.tbs.co.jp/partner_tbs/

 

日本のTBSテレビと、ベトナムのベトナムテレビジョン(VTV)。2つの国のTV局が共同製作するドラマの概要が明らかになった。タイトルは『パートナー』。主演に日本の東山紀之、ベトナムのPham Huynh Dong(ファン・フィン・ドン)という両国を代表する豪華キャストを迎え、両国の出演者・スタッフが手を取り合い「パートナー」として番組を制作、9月に日本とベトナムで同日放送する。

 

Massy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()