目前日期文章:201505 (2)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

謝謝桐谷健太證實我家大王子其實是個非常風趣的人XD

オリコン 5月25日(月)19時14分配信

  •    生田斗真主演で映画が公開される。ドラマ版は原作者・筒井氏監修のオリジナルストーリーで映画の1年後が舞台。


 謎の集団・シンブンシのリーダー役でドラマ版の主演を務めた東山は、「とにかく、斗真の『予告犯』が素晴らしい。ドラマはまた趣が違いますが、映画に負けていない」と自信。撮影の様子を聞かれると、「撮影は桐谷くんが中心となって、いい雰囲気となっていましたね。いいムードメーカーになってくれた」と笑顔で振り返った。

 痴漢冤罪の罪をきせられたウェブライターの水谷役を演じた桐谷は、東山の印象は「クールに見えるじゃないですか、でもめっちゃファニーなんですよ」とうれしそうに明かし、「結構ボケます。明るく楽しくさせていただいて、笑いが絶えない現場になった」と話した。

Massy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

高嶋政宏、鈴木浩介、吉田鋼太郎、北大路欣也片岡愛之助,非常豪華的共演陣容啊~

 

Oricon Style  2015-05-25 06:00

 

 

東山紀之、テレ朝“水9”刑事ドラマ枠初登場 豪華共演者にうれしい悲鳴

 

 俳優の東山紀之が、テレビ朝日系“水9”枠で7月にスタートする新ドラマ『刑事七人(けいじしちにん)』に主演することが24日、わかった。テレ朝“水9”枠といえば、『相棒』や現在放送中の『警視庁捜査一課9係』など、数々の名作を生んできた信頼の刑事ドラマ枠。「新しい刑事ドラマのレジェンドを作りたい!」と『DOCTORS 最強の名医』を手がけたゼネラルプロデューサー・三輪祐見子氏がそろえたのは、東山、高嶋政宏片岡愛之助鈴木浩介倉科カナ吉田鋼太郎北大路欣也の7人。同枠のドラマ初主演となる東山も「これだけのキャストに囲まれた僕はとても幸せであり、とても不幸せです」とうれしい悲鳴をあげている。

 

Massy 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()