目前日期文章:201602 (2)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

 一幕の終わり、大きな見せ場でもある「階段落ち」に至るまでの立ち回りで、堂本光一のマイクから苦しそうな息切れが聞こえた。身体も上下に大きく波打っている。スピード感のある動きをあれだけ続けていれば当然だろう。その後、よろめく身体を刀で支えるようにしながら⒛数段の大階段を登り、そこから転がり落ちる。「身体を張った」とか「命懸けの」という言葉がもはや陳腐にも思え、彼はここまで自分を追い詰めて大丈夫なのだろうか、とさえ思う。これが今年で17年目を迎えた「Endless SHOCK 2016」の感想だ。

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 昨今、何かにつけて「王子」という愛称を耳にすることが多くなった。芸能界、スポーツ界、文壇、飲食業界……もしかするとあなたの職場でも、ちょっと爽やかで見た目のいい男性はその特徴を頭につけて「○○王子」などと呼ばれてはいないだろうか。

 日本で最も「王子」が多く集まる場所、それがジャニーズ事務所だ。特に容姿端麗、かつストイックに芸事を追究するタイプの“正統派”は伝統的に王子と呼ばれ、さらにその中でも、他のタレントのファンたち含め誰もが一目置く王子の中の王子が、KinKi Kidsの堂本光一である。

Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()