出演者:

堂本光一、屋良朝幸、福田悠太、越岡裕貴、
野澤祐樹、岸優太、諸星翔希、岸孝良、
ラフルアー宮澤エマ、石川直、前田美波里。

東京帝国劇場:2月3日~3月31日。 

ES2015 Poster  

 

 

記者會報導

 

Oricon  2014-12-08 16:20

 KinKi Kids堂本光一(35)が8日、東京・帝国劇場で舞台『Endless SHOCK』15周年記念公演記者会見を行った。2000年の初演から来年で15周年という節目を迎える同公演の会見には、報道陣のほか1722人のファンも集結。堂本自ら観客席に降り、質問を受け付けるサプライズもあり、大歓声があがった。

 帝国劇場で同公演の会見を初めて行った堂本は、「帝国劇場という場所は特別なもの。意欲の沸く劇場なんです。堂本光一を形成してくれた場所だなぁと思います」としみじみ。「いろいろ歴史を築き上げた先輩たちに恥じることのないようにと演じてきた。その思いはいまも変わっていません」と語った。

 堂本は今年10月に、同公演でミュージカルにおける同一演目単独主演記録1位を樹立。何歳まで演じ続けたいのか聞かれると、「いまの内容自体は、正直な話、そんなに長くやれる内容だと思っていない」といい、「年齢とともに大きく変わることがあるかもしれません。後輩に受け継ぐかもしれません。背筋が伸びないまま、フライングすることもあるかもしれません。そんな姿を観たら、“ショック”ですよね」と笑わせた。

 来年の公演を含めると上演数は1289回となる。堂本は「そんなに長くやってきている実感は自分にはないんです。多くの方々が支えてくれたからこそ、長く上演させていただいたと思っています」と感謝した。

 同舞台は来年2月3日から3月31日まで同所で上演される。堂本のほか、屋良朝幸、福田悠太、越岡裕貴、野澤祐樹、岸優太、諸星翔希、岸孝良、ラフルアー宮澤エマ、石川直、前田美波里らが出演する。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()