堂本光一、ジャニーさんと3時間電話「恋人かと…」 


ORICON STYLE  2015-02-03 16:47 

KinKi Kidsの堂本光一(36)が3日、東京・帝国劇場で行われた主演ミュージカル『Endless SHOCK』 
の公開稽古後、囲み取材に応じた。通し稽古を鑑賞したジャニー喜多川氏から「無駄がないね!」 
と褒められたことを、物まねつきで明かした光一は「最上級の褒め言葉」と上機嫌。 


先日も、ジャニー氏からかかってきた電話で3時間話したことを告白し「内容は言えないんですけど 
…恋人かと思いました」と笑わせた。 

一部で相方の堂本剛の方がジャニーさんの“お気に入り”と噂されていることに 
「どっからどう、そういう噂が出たのかわからないけど、ジャニーさんは愛情に溢れている人」とフォロー。 
「我々は“ジャニーズファミリー”なので。それに誇りを持ってやりたい」と胸を張り 
「ジャニーさんの愛情を返すためにも『SHOCK』を成長させなければいけない」と気持ちを新たにした。 

2000年に初演を迎えた『SHOCK』も今年で15周年となり、光一は「21歳の頃と比べると身体は 
動くんですけど、回復が遅い」と自虐。「帝劇で長い期間でやらせていただいているので、たまに 
『光一の劇場』と言われるんですけど、滅相もございません。僕はやらせていただいている立場なので、 
この劇場に来るとすごく身も心も引き締まる。その気持ちは変わらずにやらせてもらいたい」 
と改めて意気込んだ。 

囲み取材には、屋良朝幸、前田美波里、ラフルアー宮澤エマらが登壇。きょうから3月31日まで上演される。 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()