謝謝桐谷健太證實我家大王子其實是個非常風趣的人XD

オリコン 5月25日(月)19時14分配信

  •    生田斗真主演で映画が公開される。ドラマ版は原作者・筒井氏監修のオリジナルストーリーで映画の1年後が舞台。


 謎の集団・シンブンシのリーダー役でドラマ版の主演を務めた東山は、「とにかく、斗真の『予告犯』が素晴らしい。ドラマはまた趣が違いますが、映画に負けていない」と自信。撮影の様子を聞かれると、「撮影は桐谷くんが中心となって、いい雰囲気となっていましたね。いいムードメーカーになってくれた」と笑顔で振り返った。

 痴漢冤罪の罪をきせられたウェブライターの水谷役を演じた桐谷は、東山の印象は「クールに見えるじゃないですか、でもめっちゃファニーなんですよ」とうれしそうに明かし、「結構ボケます。明るく楽しくさせていただいて、笑いが絶えない現場になった」と話した。



 同ドラマのために、30年ぶりに髪を刈り上げたと明かした橋本さとしは、「東山さん演じる佐久間がピンチになって、『大丈夫か!?』って抱き起こすシーンがあったんですが、東山さんの上腕二頭筋を触った瞬間、筋肉が鍛えぬかれていて『めちゃ大丈夫やん!』って思った」と笑わせ、「(東山を)同じ年ですが、上腕二頭筋触った後、自分もジム通わないとあかんと思って、見学だけ行った」とエピーソードを語った。

 イベントにはそのほか、戸田恵梨香、中村義洋監督も登壇した。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()