20:37終演。
ゲストに生田斗真、長瀬智也。つよしの中継場所にはふぉ〜ゆ〜

セトリ
1.Hey!みんな元気かい
2.FRIENDS
3.雨のMelody with斗真
4.やめないでPURE
5.ひとりじゃない
6.未発表の光ちゃんどんちゃん作曲剛さん詩のデモ
7.全部だきしめて with 長瀬くん
8.硝子の少年 with 長瀬くん
9.Anniversary みんなで。
Anniversaryの最後、とっても綺麗な花火が上がって剛さんがKinKi Kids 20th Anniversaryな二人の絵を書いてくれました

 

全抱きを歌い終わったあとに長瀬くんが光一さんをハグ→ほっぺにちゅー♡♡
長瀬くん「やっとちゅーできた♡」光一さん「またBLって言われるんだよ!w」長瀬くん「ベーコンレタスだから!!」

01.jpg

 

生田斗真さん、光一さんの計らいで特別に剛さんの立ち位置に入り、雨メロを歌い踊る 

生田斗真さん、光一さんの隣に立てて大感激!「あー!17年前のオレに教えてやりてー! 光一くんの隣に立つよって」

 

長ちゃんが『硝子の少年ほかの人とやったらやだよ!?』っていってくれたり、ほんと全力でKinKiさんをサポートしてくれるのが伝わりすぎて嬉しかった

テレ東音楽祭の件で、長瀬くん「逆に俺じゃなかったら嫉妬してたぜ!!他の人に光一が頼んでたら嫉妬してたよ!!」

 

昔は合宿所のマンションで隣の部屋だったし今も近所…って長瀬くんとの仲良しぶりを語る光一さんw「この間も箸借りに来てね♡」「でも光一、お茶も出してくんねーんだもん。ドアちょこっと開けて『ほい』みたいな。お茶くらい出してくれよ!!」申し訳なさそうに笑い転げる光一さん


何度も助けに来てくれた長瀬くんに「今度は俺が助けに行くからなんかあったらいつでも言って!!」って言う光一さんに長瀬くんが一言「じゃ、今度はお茶出して!」

 

光ちゃん、最初の登場時には黒のタキシードで黒の蝶ネクタイに左胸に赤のポケットチーフ。完全に格好間違えたなーって後悔してた

斗真くんと雨メロ歌って踊って、握手してハグして斗真くんがはけた後に、さすがに暑くなってジャケット脱いでシャツを腕まくり。そして蝶ネクタイ…どう取ればいいの?って困り果てる光ちゃん(笑)。堂島くんのところに行って取ってもらってる姿が可愛くて(^^)。


実は光一くんが堂島くんと一緒に曲を作っていて、本来は製作過程で言うことじゃないんだけど…って言い出して、つよしくんに歌詞をつけて貰えたら…と。ラララで光一くんがその曲を歌ってくれて。とっても光一くんらしいメロディで、これ絶対皆が大好きなやつ。

 

光一さん&堂島さんが作曲中の曲を、歌詞なしのデモ状態(ららら〜)で披露
 光一「今から、ららら〜で歌うから、剛くん、それを聞いて詞をつけて」とお願い
仮タイトルは「突発ラブ」


光一「剛君、ちょっと1曲聞いてくれる?」と、ひとりじゃないを歌う光一さん(T_T)

歌い終わった後
光一「これさ、明日何しよっかなぁって昨日の夜考えててパッと浮かんだんだよね。あっ!これ、今にぴったりじゃん!って」

 

光一さん「当初、このパーティーは2時間を予定してたんですが…」と
でも、約2時間40分やりました。アンコール的なことはなし。ラストは花火が上がりましたが、銀テープはなし

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()