0716.jpg

タッキーの「FRIENDS」の思い出話で、最初階段に座ってて最後にKinKiと肩を組む演出を再現。
勝利くんがめちゃくちゃ恐縮しててかわいかった。

勝利くんの顔みて「お前ほんとイケメンだな!いやタッキーも初めて見た時なんて透き通った子なんだってびっくりしたけど!」

光一「勝利は、なにかバックについてくれたっけ?」、勝利「僕、今ハタチなんですけど、たぶんちょうど僕が生まれたくらいにKinKiさんがデビューされたんで、その……💦💦」、光一「(笑)」
光「えっ、じゃあこの99年の映像とかは」勝「3歳くらいですね、96年生まれなんで」

FRIENDSで階段Jrの再現する勝利くん。歌詞を口ずさむ先輩Jr(タッキー)とは対照的に控えめにニコニコしながら曲に合わせてゆらゆら(激ペロ)。最後は光一くんセンターで3人寄り添って完唱。歴代帝劇座長の競演に全帝劇厨が涙…

タッキーと勝利くんリクエスト『FRIENDS』ステージセンターの階段に滝さまと勝利くんを座らせて歌う光一さん!間奏では光一さんが2人の間に座って顔面偏差値銀河規模の3ショットが

滝さま「痺れますよ!FRIENDS!」光一さん「勝利もごめんね!!」勝利「まさかバックにつかせて頂けるなんて!本当に嬉しいです!」光一さん「俺もSexyZoneのバックにつかせて!SexyZoneのファンにはめっちゃ手を振る!!」

 

カナシミブルーの立ち位置がなかなか決まらないロバ丸。 中丸「6人のフォーメーションだとすぐ分かるんですけど」 光一「6人とか言うな(笑)」

カナシミブルーまではついてたKAT-TUN 光「あの人がカナシミブルー作ったんだよ、あとmistyとか」中「僕mistyすごく好きで、KAT-TUNでコンサート最初にやった時もソロで!」堂「僕中丸くん推します、上田くんも」上「KAT-TUN推して下さい」

 

つよしのいる中継場所に花束持った内くん登場したんだけどつよしとはほぼ面識の無い内くんだから微妙な雰囲気にwww
光一さん「昨日内に直接連絡してつよしくんの所にいてもらっていい?ってwww」内くん「気持ち的に地獄っす!」

面識ないもの同士放り込まれて、気まずそうな内と剛さん。 光「ぜっったいそういう顔すると思った内ー、やーたのしー、仲良くなってよ」増「内、気まずかったりするとそういう顔するよね」剛「だんだん顔変わって来てる」増「なんかブサイクだよ?」

内は昨日行くね、って光一さんに連絡したら、「面白いから剛くんの方行って!面識ないと思うけど!」って言われたとw 光「まっすーと内ってNEWSじゃぁん!」増「うちー♡」内「まっすー♡」画面越しにおてて振り合ううちますかわいいありがとうございます


光「NEWS次何周年?」増「来年15周年ですね」ここで真顔な内。光「行くわ〜!剛くんと!お礼させてよ!」剛「いくよいく!」光「内連れてくから!な、内!」内「…チェリッシュまでなら踊れるから!」増「よし、チェリッシュまでやろ、うん」

光「前からよくKinKi Kidsが好きっていってくれてるよね」 増「僕テゴマスもやらせてもらってるんですが、スタジオとれなかったんで手越とカラオケ行ってどっちやる?ってよく練習してたんですよ。テゴマスで初めてカバーした薄荷キャンディー」

歌唱後光一「最後気持ちよくハモったわー普段は剛と目を合わせて歌う事はないけど、向かい合って歌ってすげぇ気持ちよかったー」 剛「ここまで他人の歌を歌えるのスゴイ」 増田「足ガタガタ震えてます。もっとうまく歌えたのに」

 

MUSIC DAY
光ちゃん的には肩組んで楽しくやろう!的なノリだったから振りを…って2人に「すごい真面目だよね!」って。
松「いや、でも逆にSMAPさんとかのバックでやるってなったらちゃんとやりますよね?」
光「やる!!!」


昨日は音楽の日もキャンセルすることになって、中居くんからKinKiにメールか。
光ちゃんには、「1人で立つのか、乗り切れ!」剛さんには「完治だからな!完治!完治!完治!」って(´;ω;`)
光「東京ラブストーリーみたいですね」

相葉「光一くん20年前と同じ黒い帽子被ってた」 光一「同じではないwwwwww」 相葉「物持ちいいなーって」 光一「違う(笑)10年は経ってるかもしれないけど」 相葉「あと剛くんの携帯汚い、傷だらけ」 剛「え、俺には傷見えてない」 光一「お前目も!?」


光一さん「今度飲みに行こうな!!金は払うから店だけ用意してもらってもいい?www」相葉ちゃん「金持ってそうだな〜www」光一さん「バカ!!!お前らの方が貰ってるだろ!!!www」つよし「お金の話はやめてもらってもいいですか」

 

突破ラブ(仮)以外にも光一さん曲をおもいついて、堂島さんに「思いついちゃった~」って曲を送ったそう


光「昨日今日と考えて、なにも決めないでやろうと決めた時に健さんやバンドのみなさんがなにが来ても大丈夫だから。って、色んな曲を用意してくださって練習してくださって。だから自分も歌うことができた。健さん本当にありがとうございます」

一さんが曲を作った「突発LOVE」に剛さんが早速歌詞を!
離れた夜空に咲く花
故意に落ちた稲妻みたいで
ぬめった風も泣いている
歌ってるすべてが切ないの
諦めのキスはまだしないよ
いつかそっと叶うよと胸は弧を描く
突発LOVE
言葉にない このメロディーも
聞こえない そのメロディーも 突発LOVE 虹打つ愛のネオンがキレイ 会いたいよ 大好きよ…
光「歌詞がめっちゃ乙女」 剛「女性詩の方が切ないかなぁって。13時頃から作りました」


光一「まだ全然未定ではありますが、剛くんと2人で立てるようになったらまた、毎年年末年始やらせて頂いてるように、東京ドームなどのステージで皆さんへ感謝の気持ちを伝えたいと思います。」
 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()