モデルプレス 5月25日

TBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜よる10時~)の主題歌「シンデレラガール」を歌うKing & Princeが、23日にCDデビュー。同作で神楽木晴を演じるKing & Princeの平野紫耀は、共演者たちにサプライズで祝福された。

撮影現場のムードメーカーである平野が所属するKing & Prince の記念すべきCDデビュー日を“花晴れ”チームで祝福したいという杉咲花発案のサプライズセレモニーには、キャストやスタッフが集結。

23日夜、平野の出番が終わると、スタジオ内に「神楽木~!」と、主人公・江戸川音役の杉咲の声が響いた。出番がない杉咲の登場に驚く平野。さらに「ハルト!」「ハルト!」と、収録シーンさながら、C5の面々からの“ハルト”コールがスタジオ内に響き渡った。

出道祝福 (2).jpg

そして、「デビューおめでとう!」という声と共にクラッカーが鳴り、スタジオ内に「シンデレラガール」が大音量で流れると、平野は「びっくりしたー!」と何度も口にして涙。「ありがとうございます。うれしいです。ドラマにぴったりなこの曲(シンデレラガール)を皆さんに聞いてもらえるのもうれしいですし、CDデビューという記念すべき日にこうして皆さんと一緒にお仕事できたこと、感謝しています!」と嬉しそうにコメント。

加えて「CDデビューのタイミングがこの現場と重なって幸せです。皆さんに祝っていただけて、みんなと一緒にこの日を迎えられてよかったです」と話した。

すると、サプライズの発案者である杉咲は、平野の涙にもらい泣きしながら「こんな幸せなことないなって思います。私まで幸せな気持ちをいただいてしまいました」と同士の記念すべき日を心から祝福。

「ずっと前からサプライズの企画を進めていたので、デビュー日の今日、C5や2年DVD組の生徒、みんなで大きなサプライズができてよかったです」と語った。

平野紫耀コメント
(CD発売日の23日は)めちゃくちゃ濃い1日になりました。朝は生放送に出させていただいて、“花晴れ”の現場に来て、がんばってたら皆さんにサプライズしていただけるという…。うれしくて泣いちゃいました。

いろんな素敵な方々に囲まれてお仕事できていることが本当にうれしいですし、恵まれてるなと感謝しています。CDデビューのタイミングがこの現場と重なって幸せです。皆さんに祝っていただけて、みんなと一緒にこの日を迎えられてよかったです。

杉咲花コメント
3ヶ月いっしょに過ごしてきた大事な仲間の、人生においてすごく大切な、本当にたった1度の大事な日をみんなで過ごせてとってもうれしかったです。平野さんが泣いていたので感動してしまい…。私ももらい泣きしてしまいました。
 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()