close

20180810 初日報導-1.jpg

 

曲目

初日SET LIST-1A.jpg初日SET LIST-2A.jpg

 

 

キンプリ ステージ構成。 外周・センステ・バクステあり。メインステは白幕で見えない。


登場から規格外だった。屋根からつるされた宝箱のような宙づりのゴンドラが下降しながら開くと、それぞれのカラーの玉座に鎮座した6人が登場。
メンバーがジャニー社長の助言を仰ぎ、スタッフと決めた華やかでゴージャスな演出にファンからは悲鳴にも似た歓声が起きた。


OP→幕おりてメインステにあるお城にJr.だけ→上から宝石箱がおりてきて、上空で蓋があくと中に椅子に座ったキンプリが登場!
本編最後に新曲(バラード)歌ってまた宝石箱に入って上空に帰っていきました!
 

とにかくセットが豪華!
スタトロ、アリトロ、ゴンドラなど…
センターステージも回転するし、分裂して上がったり下がったり、螺旋階段みたいになったり……


岸くんの紹介曲は「世界で一番ホットな〜ファッションモンスター おバカな岸くん みんな大好き岸優太!」って感じなんだけど、 
平野「冗談でファッションモンスターって入れたら採用された」
岸「え?冗談なの?!」
平野「岸くん枝豆色の服着てる」
岸「いやカーキだから!」
 

✩MCほぼなしで記者会見有り
✩アルバムができる並の新曲パラダイス
✩ソロなしじぐしょうれん、きしいわかいのユニット
✩King、Princeそれぞれ約3曲ずつ


囲み取材が終わりMC突入

れんれん「みんな水分補給しぃや〜!」

紫耀くん「夏バテしてない〜?」

(客席の反応が薄い)

紫耀くん「もう帰る!!」

\えぇぇーー!/

紫耀くん「ははっ嘘だよ。」


岸「今日がずっと楽しみだったけど、リハ始まってみると眠くなっちゃって…」
永瀬平野「わかる〜!」
岸「でも出た瞬間うっわ何これと思って。すっごい楽しいと人間てどこまでも突き進めるんだなって、得体の知れないエネルギー出てきました」

平野「俺今日が来るのが本当にたのしみでずっと寝れなかったんです」
岸「昨日は?」
平野「昨日の夜は楽しみすぎてぐっすり眠れました!」


撮影と囲み取材アリ。各々がポーズをキメるなかファンは暫し待機。

れんれん「少々お待ちを。」

れんれん「ちょっと待っといてね〜」

とファンを気遣う永瀬廉と

海人「ビジュアルOK?」

突然ファンに顔面コンディションの確認を求める高橋海人

これからの目標は?
岸「いつも言ってるんですけどまた言わせてください!まず、ミリオンヒット、そしてドームとかで公演したい、あと、えーーっと、いろんなね、、たくさんの人に知ってほしい…」
廉「天下統一?」
岸「あー!!!それかっけー!!!」

 

記者「今回のツアー色んな都市まわりますよね名古屋とか」 

平野「あと宮城と仙台...」 

会場全体「一緒一緒一緒w w w」 



3Fスタンド
トロッコでメンバーが登場✨

全員が前通って
●お手振り ●ハイタッチ ●指差し

最後の挨拶

紫耀「デビューしてから初めてのコンサートでとても楽しくて、前半なにやったか覚えてない。こうやってファンのみなさんと少しずつ、大切な思い出、すてきな時間を作っていけるように僕たち頑張るので、これからもずっとずっとずっと、僕たちの応援よろしくおねがいします。そしてまたすぐ会いましょう」


岸「入ってきた頃からの夢だった。メインでおっきなステージでこうやって立つことができて、今なんか不思議な気持ちです。感謝の気持ちを伝えたいのに頭の中のボキャブラリーが無いので…これから幸せにしていきます!!」


永瀬「幕が上がって皆さんの顔を見た時本当に嬉しくて、泣いてる方もいらしてそれくらい僕たちに気持ちがあって思ってくれてるんだなということを改めて実感しました。次からは涙を見せずに笑ってる顔だけ見せにきてください!」

岩橋「僕がジャニーズに入った頃ある夢を見ました。それは今日この日幕が開いて6人で上から登場してティアラの歓声が聞こえてくる夢です。それが今日やっと叶いました。僕はこの夢を信じ続けてJr.として、そしてこの6人でデビューすることができました。


神宮寺「こうしてみなさん、いやティアラのみなさんの顔を見ると本当に安心します。皆さんが歌ったり踊ったりしている姿、本当に素敵だったので、これからも僕たちに付いて来てください」 


 海人「デビューコンサートツアー一発目、不安もあったんですけど、こうやってたくさんの、キラキラのペンライトの中で僕たちはとても幸せな時間を過ごせました。これからKing&Princeずっと突き進んで行きますが10年後も20年後もこの子達を応援していてよかった。この人たちで良かったって思ってもらえるような人たちになりたいと思います。それまで宜しくお願いします。ありがとうございました!」

 

最後に歌った新曲の歌詞がもう……もう……涙せずにはいられなかった……( ;  ; )サビの「I'll be your King I'll be your Prince さよならは言わないよ   You'll be my Queen  my  Princess and my love 」が心に沁みすぎた


ステージを見守ったジャニー喜多川社長(86)は「僕は何時代も見てきた。この子たちは、一時代を築く」と、さらなる活躍に太鼓判を押した。

ジャニー氏は「期待は大ですよ。(ジャニーズを代表するグループに?)自信を持って、なれますよ。褒めすぎかな」と明るい未来を確信した。


青木アナBOX席にて参戦
ペンラノリノリで振ってた!
個人顔団扇はもちろん6枚全員持ちww

国分太一(ビビットTBS 8/15 8:00-9:55 King&Prince×国分太一SP座談会)
 

今回のツアーでは全国5都市21公演、26万人動員を予定している。 

 

銀テープの裏はゴールドで、We Love You!!!!!! Thank You!!!!!! のメッセージ
 

銀帶2.jpg銀帶3.jpg

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()