【キンプリ  8/11 1部】

鈴木梨央ちゃん 入場前 わたしの隣に居たんだよね笑
すんごい大人っぽくなってて 可愛かった、、
岸くんの SWEET GARDEN の シュシュと PVキーホルダーつけてた!!

スタトロ間歩いてるとき岸くんめっちゃ手振ってる人いる!って見たら梨央ちゃんだったー!!!梨央ちゃんうれしそうだったよ

 


見学 菊池風磨くん

「CDデビューおめでとうございます!ならびにファンの皆さんもおめでとうございます!泣きそうになっちゃったよ!
みんなバック付いてくれてて岸とかも俺の後ろひょこひょこいたのに今日は上から手を振ってきて(見下ろして)…」
岸「風磨くんそれは角度的にっす」


風磨「俺が一番笑ったのは紫耀の「挨拶遅れました。平野紫耀です。」のところ(笑)いやいやはじまって50分経ってますけどー!的な(笑)」

風磨「ダンスもよかったよ~誰も間違ってない?」
キンプリ顔を見合わせるも手上がらず
廉「完璧ですっ!!」(報告かわいい)
風磨「Sexy ZoneはMCの時点で70個ぐらい(振り間違い)見つかってる」


紫耀「挨拶遅れました。King&Princeの平野紫耀です。下の人達盛り上がってますか?」って言ったあと
かいちゃんが隣でなんか言ってて多分アリーナ!とかスタンド!の方が良い的なこと言ったんだと思うんだけどそしたらw
紫耀「あぁぁあアリーナの人ー!」


廉「皆さん水分補給ちゃんとして下さいね!倒れられたら困っちゃうんで!」
平「そしたら俺が助けに行きますんで」
\キャーーー/
廉「ちょ、みんな倒れな倒れな…!」

廉「みんなうちわ盛れてるね」
海人「顔うちわすごいよね」
客席みんな顔うちわふる
平野「こわいこわいwww」
海人「俺集合体恐怖症なんだよ!」
顔うちわに慣れてないKing & Princeさんかわいい


スタトロの曲は新曲のゴールデンアワー
廉「みんな良くない?どう?あ、もしかして顔しか見てない?」
みんな「あーーー」
平野「いけないんだー!」
岸「でもみんな無神経に聞いてるんじゃない?」
みんな「??」
岸「あっ無意識だわ」
平野「失礼だわw」

岸くんが「ファンが無意識に」って言葉を「無神経」って間違えちゃって、紫耀くんが面白がって
\無神経のみなさーん!/
って叫んでひゃははって笑う紫耀くん可愛かった


紫耀くんがめちゃくちゃ関係者席にお手振りしてたの天龍さんだったんだね
1回通り過ぎてまた戻ってめっちゃお手振りしてて可愛いかった


岸「楽しくない!?!?楽しい!!みんなもっと野生になっていいから!!」
紫耀「みんな脱ぎ始めるかも」
岸「それはダメだ!照れちゃう!」
紫耀「そしたら俺たちも脱げばいいじゃん!」
岸「wwwwwwwwww」下ネタに崩れ落ちるまで笑う岸くん
紫耀「最年長笑いすぎw」

MCでメインステに戻ってきた紫耀くん、ステージに体育座り。真似して岸くんも。
廉「優太だめだよ!」
岸「ダメだって紫耀(><)」
紫耀「ダメなんかー(><)」
幼稚園児(5)を叱る廉先生だった、笑。


MC中
紫耀くんは赤茶色の水筒で水分補給してるんだけどそれを岸くんに紫耀くんが渡して岸くんが一口飲んで
それを紫耀くんに返したんだけどまた紫耀くん"もっと飲んでいいよ"的な感じで
また渡してあげてて岸くんまた飲んでひらきしワールド可愛すぎた間接キスかよ


紫耀「あっついねー夏バテしてないー?」
会場「……」
紫耀「出た!無視!もう帰る!だむてさこんなにいるのに無視するんだよ!」
廉「もう1回!(聞いてみて)」
紫耀「夏バテしてございませんかー?」
会場「(答える)」
岸「してるー!って聞こえて」
紫耀「してるの?」
岸「出た!かまちゃんだわ」
紫耀「かまちょね(笑)でもこういう時しか構ってあげられないからね」


神「でもあれじゃない?皆家帰ったら団扇透明のやつ外してめっちゃチューしてんじゃない?」
廉「ちょ、してるよーって人ー?(手を上げる)」
海「そっかー、ごめんじゃあ真正面で撮れば良かったねえ…」

廉くんがディズニーツムツムの宣伝してる時にCMで紫耀くんがやってるツムツムの真似を
紫耀くん自身がやっててめっちゃ可愛かった

 

岸くん「今まで先輩方のバックで見ていた景色をここで見れて、俺が人生で1番綺麗だと思った長野県の星より綺麗!!!!」
平野「何億光年の星に勝ったってことじゃん!」
岸くん「カッケェそれ!!!!!!!!!!」
その後きしひらニコニコ笑いあってハイタッチしてたのほんと可愛かった


廉「団扇の盛れ具合どうなん?ファン的に?」
紫「海人しゃくれてない?」
海「そういうこと言うな」
岸「めっちゃカッコつけてたよね」
海「岸くんの方がバチカッコつけてたよ!!」
廉「優太はすごい修正入ってる」
廉「いや、だから優太は盛れてるよ!(修正してるから)」
岸「でもホントみんな写りがまんまだよね!…オレ以外」
修正を認めた岸くん(笑)


今回の顔うちわの話し
岸「かっこつけてる海人」
海人「こういうところでいうなよー!すぐ拡散されるだろー!」
拡散wwwwwwwwwww


スタトロ(スタンドトロッコ)通れないとこは普通に歩く。スタンド最後列に小さい女の子がいて、
その後ろ通る時立ち止まって頭ぽんぽんしてあげる紫耀くん( ;∀;)よく見つけたね!
たぶんママがつけたんだろうけど、女の子頭に赤のアクセとかつけてた。紫耀ニコニコしてたし可愛くてほっこり♡


紫耀くん「今日は楽しかったよーって人?(\はーい/)ありがとう!楽しい時間でした。
デビューしてドラマや映画やCMとか色んな形で、会えることが1つずつ増えてきました。
でも生でみんなの笑顔をみるのが1番嬉しいなぁと思いました。これからもよろしくお願いします」


髙橋海人くん挨拶

僕は弱い人間です、みなさんのお手紙を読んだりしてすごく支えられてます。でも、これからは僕たちが支えられるように、支えていきたいです。


アンコ終わり
紫耀「気をつけて帰ってねー!死ぬなよー!!」
死ぬなよとはwwwwwwwwwww
でも最後投げちゅーして照れ顔全開で帰る紫耀くんあざと可愛い!!!

 

変更点
①エンディングにモニターでその公演の様子の写真がスライドショーみたいに出てたのが、
6人の玉座ショットとソロ1枚ずつのみで名前が「SHO」「REN」など出た
②銀テがサマーステーションに加え、アンコ2曲目の「俺たちがKing & Prince~!」でも発射

 


【キンプリ8/11 2部】

OPカメラ抜かれた時どんな顔してるか
岸「俺は普通に2枚目的な感じで?」
キンプリ「えーーー」
神宮寺「岸くんが2枚目になりたいんだったら俺は全力でサポートするよ!」
岸「すいません!嘘です!」

自己紹介曲について

紹介ラップ

紫耀→岸
岸→廉
廉→岩橋
岩橋→海人
海人→神宮寺
神宮寺→紫耀

紹介する方がそれぞれ相手の特徴を書いていって決まった歌詞

 

キンプリ メンバー紹介ラップ01.jpg

キンプリ メンバー紹介ラップ02.jpg


廉「紫耀ってなんだっけ?」
神宮寺「NO.1エンターテイナー!」
神宮寺・海人「必殺のウインク!」
紫耀「俺ウインクできねーしwwwwwwwwwww」
NO.1エンターテイナーって言われた時にめっちゃ照れてニヤけてたの可愛かったしウインクのくだり


紫耀くんの紹介のあと紫耀くんがカメラに向かって真顔でピースしてるのが最高にチャラかった好きなやつ!!


メンバー紹介ラップの歌詞作り
岸「(廉の歌詞作るのに)ワイロ(賄賂)…歌詞書いてたら廊下につまみ出されて…『Beautiful face King』はとりあえず書けって」
メンバー「いくら?いくら⁉」
岸「3、3」
メンバー「3000円⁉」
岸「320円」


廉「自己紹介ラップいいよねー!あれ歌詞みんなで考えたんですよ!」
神「(食い気味で)こくみんてっきかっれーし♪ね!!!(ちょーーーーうれしそう)」
みんな「それ自分で言うやつじゃないから!!」


自己紹介ソングの話
岩橋「千年に一度の逸材でしょ?ライバル橋本環奈だから」
廉「それは畑違い!俺ら男性アイドルだから(笑)」


最初の挨拶?で平野さんが「ティアラが」と言ったんだけど、「ティアラの皆さん」とかでなく
抑揚のない口調で「ティアラ」と呼ぶからファンを物体かなんかみたいに思ってるように聞こえて初めてティアラ呼びで萌えましたw


セクサマ最後のセリフ
岸「クリスマスだからみんなにプレゼントあげる 俺のー汗かいたTシャツでいい?」
じぐいわ「ダメです!いらない!」


廉「みなさん第二弾バージョン(CM)見ました?紫耀のツムツムのレパートリーが(笑)」
平野「あれ何十テイクもやったよね(笑)
こんなのとかこんなのとか!素で楽しみました」


サマキン
冒頭のセリフを途中で噛んじゃった紫耀くん、恥ずかしそうにれんかいを交互に見つめながら全部語尾に"ね?"をつけて…
紫耀「君と僕との絆をなぞったら、ね?どんな形になるんだろう、ね?胸のトキメキが伝わって最高の夏が始まる、ね?」
可愛すぎ!!!


廉「最初に出てくる時カメラ向けられるやんか、あの時みんなどんな顔してる?」
紫耀「俺、無。(確かに紫耀はこの3公演ずっと真顔w)ってか昨日の廉ヤバかったよな(笑)
なんかずっと唇触ってて…(真似する)いやほんと!唇ぶるんぶるんって触ってるの(笑)」
廉「いやいやいやいや!紫耀くんっ!誇張しすぎやって!!」
って言いながらめっちゃ照れ顔廉くん可愛すぎた


OPシンデレラガール
出てきた瞬間廉くんがカメラに向かってチュー顔してて可愛さ最高峰


神宮寺くん挨拶「僕は小さい時から、ジャニーズに入るのが夢でした。
今その夢が叶ったなんだなと凄く実感しています。皆さんの前で歌って、踊れることが、
僕は本当に幸せです。ここに来てくださった人も来れなかった人も、
面と向かって言うのは恥ずかしいけど、いつもありがとう」


紫耀 挨拶
紫耀「今日楽しかった人ー!ありがとう。俺達も幸せな時間でした。ありがとう。
今日という日は本当に楽しくて幸せな時間なのでそれを胸の奥に閉まっておいて下さい。」
 

最後の挨拶でメンバーが順番に真面目に自分の想いを語ってる流れが続いた後に、
最後自分の番で「今日のライブ楽しかった人?」って客席に呼び掛ける形で始めて
会場の空気に緩急つけてきた平野さんの場の読み方が本当に冷静で頭のいい人なんだなと改めて感心しました。

 

紫耀「元気でなー!」
廉「じゃあなー!」
神宮寺「また遊ぼうねー!」
なんか言い方が完全に地元の友達感だった(笑)
ラスト紫耀くんが投げちゅーしてすっごい優しい笑顔になってはけてったの天使すぎた……

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()