大阪 17日

Oh!サマーキング (Mr.King)

最初のセリフ
平:君と僕との絆をなぞったらwwwどんなw形になるwwんでしょうwww
廉:なんでわらってんの
平:胸のドキドキがw伝わってwwwww恥ずかしいデーース!!!!www

なぜか平野さんツボに入って大爆笑


海:俺やりたいことあったんだよね。地方弁で地方弁喋る
神:方言ね
岸:うわ!ネイティブだねみんな
平:ここの原住民、、ちがっ!現地の大阪の人ですよ〜って方!
ティアラ:はーい!
海:えーすげえ!ここにいる人みんなせやで使うんでしょ!?
廉:せやで


平:そうそう、海人さ、大阪ついてさ?会場に移動するじゃん?窓開けて外にいる人見ながらこの人たち全員せやでつかうんだね〜って謎の感想述べてきた。
廉:どういう気持ちそれ?
海:地方ギャップ!地方ギャップ!


歌詞を関西弁にしたいれんれん
シンデレラガール関西ver.
♪割と門限厳しいねん

名古屋ver.
♪割と手羽先おいしって 味噌カツもあるよねって

平:さすがに変えすぎじゃない!?笑

MC 地方ver.シンデレラガールについて
平野さん出だし歌詞変えればよかった〜!からのいざ考えて見たら♪君は〜以外は英語で変えるところないじゃんと気付く

紫耀「俺ほとんど英語だー。(イントロ口ずさむ)全部英語だわ『きみは』しかない(笑)」
海人「『やで〜』いれれば関西弁になるんじゃない?」
語尾にやでつけてみるかいちゃんを真似て
紫耀「君はシンデレラガール〜You’re〜heroineやで」


シンデレラガール岸くんバージョン
平野が岸くんに向かって手を広げる。Jr登場なし、ヴァサもいない
しゃがんで手を広げてる平野の周りを走る岸くん。それでも待ってる平野に、「いいの?いくよ?」って確認して飛びついたー!!!!岸くん抱っこしながら歌う平野!!
抱きついた岸くんは足もしっかり紫耀くんの腰に巻きつけて、落ちないぞ!な気合いが感じられる抱きつきっぷり


ケータリングの話
廉:たこ焼き食べたね
神:食べましたか?玄樹くんは
岸:アメリカ好きの玄樹くん〜?
岩:たまごかけごはんたべた。
みんな:全然関係ねえ、、
岩:たこ焼きなんてあった??
平:作ってくれてたじゃんスーツの人が

タコパの話
廉「みんなタコパってしたことない?」
神「実際したことない。だってパリピな気がすんねん(関西弁)」

たこ焼き機を関西人が持ってる事実を信じれない岸くん

タコパはパリピな気がすんねん!なじんくん

紫耀「俺ドラマでやったわ!………あっやってないわあれは女の子チームだけだ」

MC中のドリンク
神 海 廉 岩 水
岸 透明薄ピンクの液体
平 黒の水筒
ぽんってワンタッチでフタ開けれるやつ。

いわちのマネージャー感かわいすぎた


シンデレラガール 岸くん振り付けver

センステで岸くんの周りを平野ぐるぐる回る

平野止まって両手を広げる

きしひらで長めのハグ!
受け身平野 岸くんがしがみつく
ハグしたままクルクル


廉「心配なんは玄樹がジャイアンツに引き抜かれることなんよね」
心配するキンプリの中で
岸「いやでも三刀流とかいけるよね!」
廉「なんで背中押しとんねんwww」
岸くん「だって…玄樹くんの輝く姿見たいじゃん…」


廉「海人も漫画家に引き抜かれないか心配…」
岸「でも三刀流あるし!!」
海人「引き止めてよ!!!!」


廉『ツアーと言えばハプニングですどぉ。今日ね、新幹線で来たんすよ。んでマネージャーさんに忘れ物ない?って聞かれてて!優太があっ!パンツ忘れた!!って(笑)大阪公演どないするん!?3日間あるんやで?(笑)』
岸「いやいやいや!裏返しとかで!(笑)2日目は裏返しで…」
紫耀「3日目はノーパン?(笑)」
岸「ノーパンかなぁ?(笑)いや、買います。」

ファンサについて

平野 指差しとたこ焼きは見かけた 後は大きめに全体に向けてフリフリ 個別は少なめ
髙橋 個別よくファンサしてた
前の子はエアハグももらってた ハートの片割れ作ってるのも目撃
岩橋 投げチュー 多
永瀬 個別はあまりなし
神宮寺 お手振り
岸 指差し

 

紫耀くんのファンサやばかった……投げチューしてたんだけど、やられたファンの方がギャーーって
ビックリしたのを真似してにっこにこして満足そうに去っていった………
周りの紫耀担も幸せな気持ちにさせるあれは ちょ〜かわいかったもん…


最後の挨拶

紫耀「僕達はこんなに素敵な景色を見れて、皆さんに会えて幸せです。本当に僕達はしてもらうことばかりですが、皆さんに何かあったら俺達が必ず支えるし、皆に何かを届けられるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。」

カイちゃん「大阪の皆さんに受け入れてもらえるか不安だったんですけど、温かく受け入れてくれて嬉しかったです。大阪で頑張ってたメンバーもいますし、ここがホームってくらいなので」

いわち「明日も明後日も公演はありますので、大きい声出して城ホールの壁ぶち破ってお城まで届けましょう!僕達ならできます!天下統一しましょう!!」


岸くん挨拶
今日は本当にありがとうございました!(髪の毛ぼさぼさで笑われる)えっなに?(じぐが髪撫でてなおしてくれる)皆さんとこうやって笑ったりたまには怒られたり、バカにされたりそんな時間も大切なので、そういう場に俺達が連れていきますので今後もよろしくお願いします

最後の挨拶、岸くんの髪型が
荒れてて、ファンの人達が笑い
出して岸くんえ?ってなってる所、
隣の神宮寺くんがそれを察し
岸くんの頭撫でて直してた
Wゆうた可愛い


変更点
①サマステのタイミングでロゴなしのメンカラ銀テ
②アンコ?で銀テープ
③最後王座のまま本ステ下に降りていく
④アンコの上から登場なし
⑤Wake me upはトロッコなし

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()