大阪8/18 1部


MCはじめ

廉「(客席を見回しながら)なんかこうしてると学校とかの校長先生の気持ちがわかるわぁ~」

紫耀「『みんなが静かになるまで3分かかりました』ってね!懐かしいね!」

スタオベしてほしくて何かを披露する事になったかいちゃん。ちょっと文句言いつつセンステへ歩いていると…
紫「みんなあいつ最年少やからって甘やかしすぎたらダメだからね」
廉「ほんまやで。可愛くないからなあいつ」
海「お題は?」
廉「割れてる顎」
海「こらー!」
ああこれがMr.KING……


スタオベされたいがための髙橋ポエム
お題をファンに出してもらう事にしたかいちゃん。
海「じゃあそこの黄色い服のあなた!!誰のファンですか?」
客「ティアラ」
海「だれの!ファンか!聞いてるんです!」
廉「イライラすんなよ(笑)」

お客さんはお題がティアラと言いたかった模様
海「大阪のみんなとは普段は会えないけど…愛ってさ、離れてる時に強くなると思うんだ。
だから今日はみんなに最高のティアラをかぶす…被せに来ました!
髙橋海人です!ハイ!スタンディング・オベーション!!」
\スタンディングオベーション/
紫耀「YOU 最高だよ!」

かいちゃんのスタンディングオベーションキンプリちゃんの立ち上がり順
①神宮寺勇太
②岸優太
③平野紫耀
④岩橋玄樹
⑤永瀬廉←立たない

かいちゃんがポエム終わってすぐにこ〜って手叩きながらスタンディングする神ちゃんほんと神様だった


海ちゃんの発案スタンディングオベーションを浴びよう
お題「ペンギン」
廉「ペンギンっていいよなー 皇帝ペンギン…」
れんれんが語ってる間 アルプス一万尺を始めるきしひらと指スマを始めるじぐいわかい
廉「ここ楽屋じゃないよ!」
紫耀「うわー!ペンギンが喋った!」


センステ歩いてく廉をメインステで見てる5人
岸「パタパタしちゃって~」
平野「早く空飛んでよ~」
永瀬「ペンギンちゃうわ!」
平野「まじでペンギンにしか見えない!」
永瀬「うっさいうっさい!(自分の後ろ姿のモニター見る)ほんまや!マジでペンギンやん!」


廉「センステが南極のように寒く感じたわ!」
紫耀「お!上手い!」メンバー+会場でスタンディングオベーション
廉「不本意なところでオベーションされたわ〜もう」

平野岩橋岸もどこかでスタオベ芸をすることになり、「お前が言い出したんだろ!」と
紫耀くんが海人を指さすとその人差し指に自分の人差し指を合わせる海人

紫耀「こいつ、裏でも俺が指さすと絶対人差し指合わせてくるの!お前さ指差したらETしちゃう癖やめろよ」


岸くんシンデレラガールセリフ「大阪めっちゃ好っきゃねん!」


勝つんだWINの時の赤い衣装。
廉くんのふわふわなファーがなくなった。暑いもんね(笑)
紫耀くん、くぐりやすかったよ!!!

 

 

8/18  2部

廉「楽屋のシャワー壊れて高圧洗浄機みたいな水圧なの!紫耀馬鹿だからさあ、それを俺のKINGに当ててくるわけ!」
神「廉くんのキングってなんですか!?」
紫耀くん双眼鏡手で作って廉くんの股間見てるw
廉「ここよ!(股間)」
手で指してカメラに抜かれる廉くん(笑)
岸「アイドルにKINGなんて存在しないよ!」


皆でお風呂入るけどいわちは入らない話
廉「玄樹絶対一緒に入らんよな」
紫「玄樹、温泉とかでもめっちゃ隠すの!(タオル腰に巻いて)こうやって湯船まで行って、座る時こう!(シュッと股間からタオル取る)」
海「アキラ100%よりはえ~~~!wwwwww」
廉「光の速さ」
岩「恥ずかしいんだもん」

玄樹くんの股間を見たいらしいメンバー
廉「俺は見たいよ!玄樹のPrinceを!!」
紫「ツチノコレベルのレアさよ、ゲンノコ」
岩「岸くん、さっき!!楽屋入ったらさ~『いつになったら玄樹くんのおげんき見せてくれんの?』って言うんだよ」
紫「あんの?」
岩「無かったらやばくない?どうする?」
岸「えっ病院連れてくぅ!付けてあげてくださいって」
顔覆ってずっと笑う神宮寺

紫「再現しようか?分かりやすいように全部脱いだ方がいい?」
廉「紫耀のKINGは大丈夫?」
お風呂入る時のタオルまいてすばやく隠すいわちを再現
本当に動きが早くて皆どこで身につけるのって笑ってた(笑)


岩橋「皆天然記念物扱いするから…」
紫耀「ここ(花道)で裸でウォーキングしろって言われた俺も恥ずかしいけど」
廉「俺らはねー見たいよ?!」
海人「やばいよ(笑)」
廉「そういうノリやん!!」


岸くんも何か言ってたねってなって
岸「いつになったら元気のお元気みれるの(笑) 」
皆爆笑してるなかで
海人「お前ら待てよ!グループ名悪用すんな!ジャニーズのファンシャイな子多いよね?何人か笑ってないよ!!」
かいちゃんがお兄ちゃん達の暴走止めてくれた

 

ゴールデンアワー
しょうれん劇場
紫耀が手を挙げてリズムに合わせ廉を叩く。
すると廉が紫耀のKINGをポンッとタッチ(笑)
崩れ落ちる紫耀。何事もなかったかのように
廉「はよ来いや〜」
紫「そこはダメ〜!!」と悶えながら言う。


風磨くんの話から…
紫「俺らもデビュー7年とかなったらキングの話とかしなくなるのかな?」
廉「あー、昔の話ってこと?」
紫「ううん、(視線を股間に)」
 


ホテルの部屋割り→じぐひら、かいげん、きしれんの組み合わせ。
他の部屋が早めに就寝してたのに対してきしれん部屋は2時まで起きてたらしく会話内容は廉くん曰く「不適切なんで…」「
永瀬「でも優太やばいのがさ!ツインベッドやねんけど俺のベッドの横でめっちゃ屁こきよる」
岸「おい!言うなー!!!俺がジャニーズ入って9年間頑張って培ってきたファンを減らすなよ!!!」←まぁまぁって止めてる海ちゃん
平野「岸くん屁こいたぐらいで減らん」


ホテル事情
神宮寺&平野
➡セSexyZoneの動画を仲良く見てたらしい
 「デビューからぎゅっとまでさかのぼったね」
海人&岩橋
➡海人がずっとトトロのモノマネをする
岸&永瀬
➡キンプリの今後について語り明かす(深夜2時まで)


平野「今日朝からこいつら(岸廉)ケンカしてた」
永瀬「ばか!やばい!!」
岸「でも俺らケンカしても3秒で仲直りする」
永瀬「リカバリー早いもんな」
神宮寺「3秒で笑った?」
平野「♪3秒笑って~」


紫耀くん神宮寺くんの部屋に
『あそぼぉよぉぉおおお!』ってきたカイちゃん。
紫耀くん神宮寺くんは『眠かったから1ゲームだけした!』


神宮寺は22時半、紫耀くんは23時就寝だったそうで皆が早くね?!ってなると
紫耀「起きてる時間がつらくて。早く皆に会いたくて♡」


紫耀担ばっかり4人で入るなんてそうないと思って4連うちわ作って挑んだら紫耀くんがファンサしてくれた。ここからここまでって感じで両腕広げてまとめてエアハグしてくれた上に、こいよって指をクイクイって4人まとめてのエアハグ、なんて男らしいの!

最後の挨拶 紫耀くん
「何周年、何十周年、何百周年…なんで笑うの??みんなもずっと一緒にいたいでしょ?」
何百周年で客席から笑い声が聞こえて、ちょっと怒った顔してから、可愛い顔で甘い事言う紫耀くんヤバい

永瀬廉くん
「今日はみなさんホンマにありがとうございました。この6人でこういう舞台に立てて、みなさんの前で歌ったり踊ったりしゃべったりできるのを本当にうれしく思います。(中略)1公演1公演噛み締めてやっていけたらと思います。」


高橋「僕たちとファンの関係をよく考えるんですけど、友達でもなく恋人でもなく家族でもなく…『僕たちのファン』って言葉でしか表せないんです。そんな関係が好きなんだ。なのでこれからもついて来てください」

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()