close

8/24 1部

永瀬「おへそに幸せキャッチボールやっけ」
紫耀「うわっ!キレそう」
永瀬「なんやったっけ〜?」
紫耀「おへそに入れて幸せキャッチくんだよっ!ワシントンも火星も退学届けも家にある」
岸「紫耀の家飾ってたね」
紫耀「飾ってないよ…」
永瀬「岸くん怖い」
神宮寺「やだこわいー」
紫耀「誰んちと間違ってんだよ」

 

海「神楽木派か天馬派ってあるじゃん?俺天馬派ー」
紫耀くんが拗ねて花道歩き出す
海「(追い掛けて紫耀くんの腕掴んで連れ戻しながら)ごめんってー」
廉「おい拗ねんなって!」
紫耀「海人反省しろ!あとで庶民刈りすっからな!!」
海「ひぃぃー!!神楽木じゃなくて紫耀派だから♡」

 

平野「名古屋の原宿が大須で渋谷が栄」
岸「そこが名古屋の首都?」
平野「うん」
永瀬「首都!?」
神宮寺「ちなみに岸くん東京の首都は?」
岸「渋谷!」
永瀬「県庁所在地やろ優太」
平野「宮城の首都が仙台?」
永瀬「このグループの未来はどうなるんでしょ心配ですよ」

岸「後々47都道府県覚えるんで」
廉「どこ行ってみたいとかある?」
平「鳥取砂丘」
廉「ラクダに乗って登場とかな?」
「アラブアラブ!」
隣のカイちゃんを振り返り笑顔でアイコンする紫耀くん
 

 

卒業式は泣いた?

廉「海人は泣いたよな?泣いたよな?」←泣いてほしそう
海人「泣くよ!全然!」皆「泣かないよなー」海人「分かってねーな!!だからエモくねーんだよ!!オレはエモいの化身だぞ(ドヤ)」

廉「あー庶民狩りしてえー」
神「音…音…(物真似永遠に繰り返す)」
廉「おとー!(?)」
平「(嬉しそうに廉くん指差しながら)それ振付師さんな?まあまあ分かりにくいやつやめて?神やるけど毎回へたくそ!でもじわじわくる。中川大志来た時も神やってたけど大志自分の真似されてるって気付いてなかった」

 

ガイシ、温度が高く暑いためオタクが顔団扇でパタパタw
海「おっ、パタパタすんなよぉ~」
廉「誰の顔で扇いでんねん!」
紫「自分達の顔に言いたくないけど、これだけたくさんあると気持ち悪いよね」
廉「うん、キモイ」

岸「けどみんながやってくれたら風くる!」
みんながステージへ扇ぐ
岸「きてるー!!」

 

紫耀くん最後の挨拶

「名古屋のみなさんありがとうございました。僕は名古屋が大好きなんですよ。
生まれた所って言うのもあるけど、デビューして名古屋に帰ってくる事が出来るのは感慨深いなぁと思います。
幸せな時間をありがとうございます。みなさんと末永く何周年、何十周年、何百周年と一緒にいれたら嬉しいです
。(何百周年あたりで客席から笑いが起きる)なんで笑うの!笑。一緒にいたいでしょ?
みなさんに何かあったら支えるので、僕たちに何かあったら支えて下さい。本当にありがとうございました。」

 

8/24 2部


車が大好きなじぐひら
廉「最近の癒しは?」
神「俺は車」
岸「やべ〜!こえ〜!紫耀と神宮寺はやばい」
紫耀「俺と神宮寺は移動中車が通るとエンジン音で車種わかるもん」
神「フェラーリ」
紫耀「今のランボルギーニだ!みたいな」
岸「紫耀と神宮寺はさ、モーターの音聞いて何が楽しいの?」
廉「わかる」
平「移動とかで通る車見なくても音で車種言える」
廉「街とかで聞いててうるさない?」
平神「キレそう」
海「俺街で歩いてる人見て誰のファンか分かるよ?」
廉「はぁ?」
海「嘘ですごめんなさい」


シンデレラガール岸くん振り指導
岸「これみっかいね!ちがう!3回!!みっかみたいになった!笑」
大爆笑して後ろ下がって背中向けて座り込む平野の体が震えてる。ずっと笑ってる平野
永瀬「優太待って、みんな紫耀見てる。優太の視聴率悪いわ。みんな岸先生の話聞いてー」


メンバーカラーの物持ってる?

岸「玄樹くん死ぬほど持ってるよ」
神宮寺「玄樹くん持ってる?」
岩橋「今ミサンガしてる」
岸「マジで?見してぇ」
靴下下げる。
岸「やべー!玄樹くん何それ?!!めっちゃついてんじゃんwwどこの風水それ??オシャレアンクレット??」

永瀬「岸くん自分のカラーの紫なんかつけてる?」
岸「か、海人が作ってくれたミサンガ!」
平野「昨日神の鞄から出てきたの見て何それ?言ってたくせに~」
岸「だって遠くから見たらただの紐だったもん」
\えーーー?!?!/
岸「でも近くで見たらちゃんと海人が独自の流派で作ってくれたやつだよ!!…大事にしてるって!ガチで!!(滝汗)」
永瀬「海人怒れ!」
海人「岸くんひどすぎ」
岸「これアンチが増えちゃうやつだ…」
海「俺のファン優しいから大丈夫!」

岸くんがかいちゃんが作ってくれたメンカラのミサンガを大事にしない話で怒れ怒れ!とガヤを飛ばしてた廉くん…
海「でも俺もっと怒らなきゃいけねぇ相手いるんだ…」
紫「(めちゃ楽しそう)いけ!いけ!公開処刑だ!!」
海「俺が作ったミサンガつけてくれてるの紫耀とジンと玄樹くんだけだからね!
こいつさあ(廉を指差して)去年(EX)千秋楽で廉のミサンガだけ楽屋に置いてあった」
廉「ほんと好きやわーー海人ーー」
海「ざっっけんな!!!」
紫「海人、その答えで合ってる合ってる!」


永瀬「神のターコイズブルーってどこに売ってるん?」
神宮寺「宝石屋さん。俺いつもターコイズブルーの指輪つけてるよ」
永瀬「あっつけてんな」
神宮寺「玄樹にもらったの」
岸「はぁ!?」
廉「あれか!いつもつけてるやつか!」
岩橋「アメリカのお土産です」


神「廉に関してはいっぱいあるんじゃない?」
廉「おぉ、黒は洋服とかめっちゃあるで」
平「…黒って認めていいの…?」
廉「えっ?」
平「うわー」
廉「(目をまん丸に見開いて)…漆黒。」
岸「うわっ!もう初期設定忘れてやがるー!」


海人お手製メンカラミサンガの行方
紫耀→付けてた
岩橋→「デビューできますように」と願いを込め付け、デビュー発表くらいに切れた
神→付けてたがデビュー発表前に外した
岸→「遠くから見たらただの紐じゃん」付けてない
廉→「千秋楽の楽屋に置きっ放し」付けてない
ちなみにカイは足に付けてたよ


ういらぶのタイトルについて
神「ういらぶってwe loveってこと?」
廉「ういういしいラブってことでしょ?」
紫「うん、そうだよ」
岸「えっWe are love?」
永瀬「ういういしいラブやって言ってんやろ!」
困り顔の平野見てまた、ひゃはははは~って笑う岸くん


OH!サマーKING
平野「でら最高の夏が始まるだがー!
♪ひだりっ~みぃぎぃ~はいっはいっな~がぁせくぅ~ん」って歌う平野可愛いし廉くん笑っちゃってるのも可愛い
平野「どえりゃーすき!」

ゴールデンアワー前挨拶
紫「King&Princeの名古屋が生んだ天使!平野紫耀です!」
廉海「はい?」
永瀬「もっかい最初っから言ってくれ」
紫「King&Princeの名古屋が生んだ天使!平野紫耀です!」
廉「堕天使やなくて?」
紫「誰が堕天使だっ」
海人「ぎゃはは」←お兄ちゃん達に爆笑するの可愛い

 

紫耀くん水筒の中身を床にこぼす

紫「あっち!!あっち!!!」
タオルで床ふきふきする紫耀ちゃんクソ可愛い
岸「紫耀が床拭くとこレアだよー!」
5人「あれ?神楽木?」
紫「いつもなら庶民にやらせるんだけどなあ〜っ、また零れた!!」
カゴに水筒入れようとしたらまた零れた

紫耀くん横アリでも水筒の中身こぼしちゃってたけど、ちゃんとタオルで床ふくのえらいな〜かわいいな〜って
思ってたらおもむろにタオルたたみ直して床ふいたタオルで顔の汗ふいてたのわりと衝撃だった(笑)

 

パンツの色何色っていううちわがあるという話...

平野「いやいや!パンツ何色ってどんなうちわよ」
神宮寺「ネイビー!ネイビー!」
永瀬「黒や黒!」
岸「パーティーピンクです~」
など各々が自己申告する中、
海人「やめんかい!!やめんかーーい!!」
(ビシビシ神宮寺くんを叩く)

末っ子風紀委員長、本日も健在!

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()