平野挨拶
「博多は、死ぬ前に1度は住みたいとこで」
会場失笑
「笑ってるけど、本当だからな!(イケボ)」

 

 

ファンサ話

紫耀「俺のファンかと思ったら神のファンで、めっちゃ申し訳ない顔された」
神宮寺「誰のファンでも嬉しいけどね」
紫耀「え?みんなそんなにタラシなの?(真顔)」
神宮寺「最終的に箱推しになってくれたら嬉しい  嫌じゃん『投げチューして』あ、はい…って」
一同「わかるーーー」
廉「キャーの人もいればワーの人もおるよね」
紫耀「崩れ落ちる人もいて膝小僧大丈夫!?ってなる」


紫耀「ていうか、箱推しって何?」
廉「何年ジャニーズやってんの」
紫耀「6年」
神「箱推しっていうのは、例えば海人くんのファンだとするじゃん。
でも、だけれども!だけれども!King & Princeみんな大好きだよっていう。
時間かけてこうなって欲しいよね」


ゴールデンアワー
カイちゃんパートでしょおれんが両隣からカイちゃんの顔にめっちゃ顔近付ける。(横からチューしちゃいそう)

位置移動するまで紫耀くんはずっとかいちゃんの肩を抱いていてくれた。
廉くんがかいちゃんの腰に手を回しポンポンしててカイちゃんの顔緩んだ

 

永瀬「俺のお尻めっちゃご利益あんで」
平野「ほんとに?今湿布だらけやのに?笑」
永瀬「言うなや!」
平野「着いてからズボン脱ぎたしてずっと湿布はってた」
永瀬「やめろ!22枚も湿布はってるとか言うな」
平野「そこまで言ってないわ!笑」
平野「おいしい明太子食べようとしてるの匂いがサロンパス」
神宮寺「薄荷の香水かと思った」

 

神「海人は?(福岡のこと)知ってる?」
廉「俺結構博多知ってるよ?」
「今海人に聞いてるから!」☜総ツッコミ
海「今俺のターン」
神「で、どう?知ってる?」
海「え?うーん…太宰府!」
平「逆に廉は?」
廉「…太宰府w」
平「お前なぁ」

 

福岡の話になったときあんまりMCでお話してなかった海人に神宮寺くんが隣からそっと
「たとえば海人はさ、どこに行ってみたい?俺たち福岡は結構詳しいんだぜっ!」って話しかけて
、急に振られた海人がちょっと焦って「えっ…えっ…あっ、あ~……だっ、だっ、大宰府!」って
言って、にっこり笑ったのね

そしたら他の皆も会場も「結局大宰府かよ~!」「海人、大宰府しか知らねえじゃん!」って流れになって、
海人が照れくさそうにすっごくかわいい笑顔で笑って…。
海人に話しかける神宮寺くんの表情も話し方もすっごく優しくて、
ジンお兄ちゃんと弟のカイトって感じだった

 

神「人生全部投げ捨てたら福岡に住むって決めてる」
平「線路むき出しの電車とかさ」
廉「路面電車な?」
平「あれ見てると泣きそうになる」
廉「え、そんなに?!」
平「いや本当にセンチメンタルになる…」

 

福岡のICカード持ってるじぐいわ
永瀬「福岡気に入ったん?」
岩橋「JFWの時公演まで暇な時間とかあったから神宮寺と大宰府行かない?って」
平野「いや、俺と岸くん誘われてないんだけど」
永瀬「カップルの邪魔すんな!」
平野「せめて岸くん誘ってたってや」

 

紫耀「(福岡に)明太子乗ってきた!岸くん何乗ってきた?」
岸「えっ俺は…水炊き〇✕△…明太子!」
廉「飛行機で来ました!」
神「廉だけプライベートジェット」
廉「やめて俺だけ金持ちキャラ!」
紫耀「金持ちだから布余り過ぎて腕もう1本ついてる」
廉「誰がペンギンや!」

 

最後の挨拶

紫耀「僕達になにかあった時は助けてください。僕達もみんなことを全力でを守ります
あぁ〜ほんと(アイドルが)天職だなって思います。みなさんに何かあったら、僕たちが守りますから
そこは安心してください。ずっとついてきてください。」

岩橋「俺たちがティアラの事を守ります」

海人「本日はありがとう...もう......ありがとう!!僕はペンライトが大好きです。
キラキラしてて…みんなが変えてくれて…ヒマワリ畑みたいで…
ほんとに僕は幸せ者です。…ありがとう…King&Princeは
この先10年、20年…100年先も続いていきますのでずっとついてきてください。」

海人ずっと体の前で組む手には力が入ってたしメンバーの挨拶にも全然反応がなかった。


でもキンプリの今後の不安が全く感じられなかったのはメンバーのフォロー。
デビューして数ヶ月の彼らがここまでメンバーのサポートに回れていたことに驚いた。
5人も今日を迎えるのにきっと不安だっただろうに。

岸くんはweeeekでメンステからセンステ移動する花道で
後ろから海人の肩を勢いよく抱いてセンステまで一緒に移動してハルイロでも横並びの時
海人にステップ合わせるようにニタニタしながら一緒に踊ってた。

神はMCで話さない海人に突然「海人は(福岡の)どこ行きたい?」って周りが見えてるからこそのサポートだったし

岩橋は「やっちゃった」で歌詞が飛んだ海ちゃんにとても優しい笑顔向けてとびきり勢いよく動き出して
いわちなりのフォローなんだろうなと。いわかいパートも普段受け身の岩橋が自分から
海人に向かって近づいて不器用なりの彼のメンバー愛を見た。


永瀬はオーサマーキングの平野挟んで2人で手つなぐとこ、最近曖昧に繋いでたくせに今日はぐって繋いでて
今日の永瀬はとにかく断トツ目線が海人にいってた。心配だったんだろうね。

最後に平野。流石KINGの弟2人を見守ってきた兄貴。ユアプリ始まってダッシュでメンステに走ってはける時、
名古屋でももう海人とよーいドンしなくなってたんだけど今日またニヤって一瞬笑って
ダッシュで前の海人追っかけて肩叩いて笑ってた。
ファンがほぼ見てないであろう場面で海人によってく平野は本当に男前。


最後の挨拶のとき基本メンバーってほかのメンバーの挨拶の時ファンを上から見てることが多いんだけど
今日は海人の挨拶が始まった瞬間皆が一気にバックのモニター見てた。
永瀬に関してはガン見。それほど5人は最年少の海ちゃんのこと心配だし気にしてるんだって思う瞬間で
とてもメンバー愛に溢れた公演で気持ちが暖かくなる時間だった!

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()