TITLE LOGO.JPG

日程2.jpg

チケット料金(全席指定・税込)
S席/12,500円 A席/10,000円 B席/8,000円 C席/6,000円

 

座位圖.jpg

 

2018年9月19日5時0分  スポーツ報知
  • 意気込みを語った「King&Prince」(前列)と「HiHi Jets」
  • 意気込みを語った「King&Prince」(前列)と「HiHi Jets」
 

 ジャニー喜多川氏(86)が作・構成・演出を手掛ける舞台「ジャニーズ King&Prince アイランド」(12月6日~来年1月27日、東京・帝国劇場)の製作発表が18日、都内で行われた。12年の初演からシリーズ10作目で初めてグループ名が刻まれた今公演。平野紫耀(21)は「それだけジャニーさんの思いが伝わってくる。(5月にCD)デビューして責任感も増した。期待を超えていかないといけない」と力を込めた。

 今年1月の前作「―Happy New Year アイランド」公演時は、まだJr.だった。デビュー曲「シンデレラガール」は約70万枚のヒット。ジャニー氏は「僕が1人、追いかけても追いつかないのが彼ら」と著しい成長に目尻を下げる。神宮寺勇太(20)は「ジャニーさんからは『エンタメの世界で生きていくには、満足という言葉は絶対にないよ』と。常に向上心を」と、さらに成長を加速させるべく今作に臨む。

 前作は東山紀之(51)が自らも演出の一部に加わる形で全公演に特別出演した。ジャニー氏は今回、年内で芸能界を引退する滝沢秀明(36)を参加させるプランを抱く。「(今公演で)何かやらせたい」と明かした。

 滝沢は「タッキー&翼」の解散をきっかけに引退後、後輩育成や発掘、プロデュース業に取り組むことを決めた。毎春に「滝沢歌舞伎」(東京・新橋演舞場)をライフワークにしてきた。引退後の本格デビュー作は来春の同所公演となる見込みだが、ジャニー氏は今作の2か月公演の中で「年またぎで、内容もガラッと変える」と年明けの公演のサポートを求めるつもりだ。

 ジャニー氏は、滝沢について「何かビジョンがあるに違いない。僕の想像も及ばない何か新しいことをやろうとしているのでは」と大きな期待を寄せる。「―アイランド」はジャニー氏が「集大成」とスタートした公演。Jr.も勢ぞろいする。サポート参加が実現すれば、イズムを継承しようと引退を決めた滝沢にとっても、第2の人生のこの上ないスタートとなる。

 

Dairy Sports

キンプリワクワク“滝沢P”に期待 「ものすごいものができるんじゃないか」

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(86)が18日、都内で、演出舞台「ジャニーズKing&Princeアイランド」(12月6日~来年1月27日、東京・帝国劇場)の製作発表後にデイリースポーツなどの取材に応じた。年内一杯で裏方に専念する滝沢秀明(36)の学びの場として、今作1月公演から舞台を見学、サポートさせたい意向を明かした。絶大な信頼を寄せる後継者・滝沢とはこれから話し合い、参加したいとなれば実現に動き出す。

 後輩グループ・King&Princeも将来的な“滝沢プロデューサー”の活躍に期待した。

 滝沢が09年から12年まで座長を務めた舞台「新春 滝沢革命」が初舞台だった岸優太(22)は、裏方としてジャニー社長と歩む滝沢に、「タッグを組まれるということで、ものすごいものができるんじゃないかなとワクワク。僕らも出てみたい」と滝沢プロデュース作品を待ちわびた。

 02年から16年にわたり活動したタッキー&翼の解散も衝撃だった。永瀬廉(19)は「尊敬する先輩なので、これからも勉強させていただきたい」と背中を追う覚悟。2年前の帝劇公演にゲスト出演した今井翼(36)と共演した平野紫耀(21)は「元気になった姿を見たい」とメニエール病を乗り越える姿に期待した。

 今回はタイトルにグループ名が刻まれた舞台。平野は「珍しい。ジャニーさんの思いを背負ってぶつけたい」とジャニーズJr.総出演のステージに気合を入れた。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()