摘自七人の侍官網影片

*主演に堂本光一さんを指名した理由は?

おそらく彼の今日までの生きてきた背景、あるいわ美学等々、
ジャニーズ事務所のDNAを、おそらく彼は継続してきていらっしゃると思います。

彼らなりの独特の世界をやっていらっしゃると思っております。
今回私は、寛斎の世界と彼の価値観、まずここで大きく違うのは世代の違いです。

それから育って来た背景の文化の違い、それから活動をしてきた世界の他流試合をした寛斎、
この中でおそらく彼との出会いは新しい触発を生むんではないかと思っております。

何がどうお互いに終わった後、どういう気持ちになるかは分かりませんが、
結果的には今後のそれぞれの生き方にまで影響するような刺激、
文化交流が起きるんではないかと思っております。
arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()