close
左目偵探演完,頭髮剪短了(^^)  紅白相間的服裝,簡單又不失帥氣

2010年3月20日11時24分

Hey!Say!春高バレー開会式で熱演

Hey!Say!JUMPの年少ユニット、Hey!Say!7が20日、東京?国立代々木第1体育館で開幕した「第41回春の高校バレー全国大会」の開会式に登場した。スペシャルサポーターを務める同ユニットは、大会テーマソング「ガンバレッツゴー!」(発売日未定)を初披露した。

08、09年はJUMPとしてサポーターを務めたが、今年は5人で大会を盛り上げる。山田涼介(16)は「楽しく盛り上がれたかな」と満足げな表情。知念侑李(16)は「今日は5人だから会場が広く見えた。慣れていかないと。嵐も5人だからね」。尊敬する同じジャニーズ事務所の先輩グループの名前を挙げて、気合を人れていた。

スポーツ報知

Hey!Say!7が春高バレー盛り上げる!

 5人組アイドルユニット「Hey!Say!7」が20日、東京・代々木体育館で開幕した「春の高校バレー」の開会セレモニーにゲスト出演した。

 大会イメージソング「ガンバレッツゴー!」を担当。知念侑李(16)は「会場一つになって盛り上げていきましょう」と呼び掛け、コートを駆け回りながら同曲を初披露。山田涼介(16)は「(新曲披露は)恥ずかしかったりするんですけど、そんな気はしなかった」と満足げ。アップテンポな応援ソングで「テスト前とかにも聴いてほしい」と話していた。

 

20100320 春高開幕式ガンバレッツゴー!影片下載 http://down.gogobox.com.tw/HKR/yrgq4

ガンバレッツゴー!MP3下載 http://down.gogobox.com.tw/HKR/4sgq4


五人的身高差異已經是這個樣子了(笑)這麼高的龍太郎,快要不認識了.....(汗)

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()