1/7舉行了左目偵探EYE的製作發表記者會。
涼介被共演的橫山裕誇獎是超過120分的偶像(笑)
另外,涼介也透露自己其實是近視(雙眼都0.2)

Oricon NEWS

石原さとみのパンチに山田涼介が危機感 「速いんですよ!」

Hey!Say!JUMPの山田涼介、関ジャニ∞の横山裕、女優の石原さとみらが7日、東京・麹町の日本テレビで行われた新ドラマ『左目探偵EYE』(同局系)の制作発表会見に出席した。山田とのアクションシーンに挑戦する石原は、「ヒールを履いて走ったり、アクションもあるのでケガしないように体力づくりをしています。ストレートパンチ、アッパーも練習しました」とニッコリ。これにはすかさず山田が「まだ当たったことないですけど、本気でかわさないと危ない。速いんですよ!」と語り、危機感をあらわにした。

 同作は兄・夢人(横山)から角膜を譲り受けた中学生・田中愛之助(山田)が、その左目に映る見覚えのない映像を駆使して兄の企てる犯罪計画に立ち向かうというストーリーで、昨年10月に放送されたスペシャルドラマの続編。歌手のクリスタル・ケイが同作でドラマ初出演を果たすことでも話題を集めている。

 山田は、年齢がひと回り離れているという所属事務所の先輩・横山について「すっごい優しい方。不思議なオーラを持っていて、今まで会ったことのない人」と大絶賛。これを受けて横山も、「僕がこの年の時、こんなにしっかりしていたかなって思う。コメントがいちいち可愛いし、アイドルとして120点を超えている。本当勉強させてもらっています」と感服した様子で語り、会場の笑いを誘った。

 また報道陣から最近性格の悪い役どころが続いていることに触れられた横山は、「僕って性格悪いのかなぁって思うようになってきました」とポツリ。同じくダークな役柄を多く演じてきたということで、司会者から突然意見を求められた共演の佐野史郎は「油断していた! 正直自分の感覚に無いものは分からないからリアリティーが出ない。だから、やはりそれなりに邪悪なものがないと……。でもそれを素直に出せるから素直なんじゃないでしょうか」と、精一杯のフォローをしていた。

 会見にはほかに岡田義徳、片平なぎさが出席した。ドラマ『左目探偵EYE』は日本テレビ系にて23日(土)後9時より放送。


スポーツ報知  2010年1月8日06時00分

山田涼介、実は近視です…日テレ「左目探偵―」
 人気グループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(16)が連ドラ単独初主演する日テレ系「左目探偵EYE」(来年1月23日スタート、土曜・後9時)の制作発表が7日、都内で行われた。

 兄(関ジャニ∞・横山裕、28)から左目角膜移植を受けた少年探偵を演じる山田は「年が明けて、一つめの仕事がこのドラマで光栄」と、やる気満々。ジャニーズ事務所の先輩・横山とは誕生日(5月9日)が同じとあり、息もぴったりだ。山田が「すごく優しい人」と話せば、横山は「コメントもしっかりしているし、アイドルとして120点を超えている。アイドルとはを現場で学ばせてもらってます」と笑わせた。

 劇中では左目に見覚えのない映像が映るようになる山田だが、実際の視力は「0・2」だとか。共演は石原さとみ、岡田義徳、片平なぎさ、佐野史郎ら。

SANSPO.COM 2010.1.8 05:01

山田涼介「女の子が喜ぶ」プレゼント贈った

アイドルグループ、Hey!Say!JUMPのメンバー、山田涼介(16)が連続ドラマ単独初主演する日本テレビ系「左目探偵EYE」(23日スタート、土曜後9・0)の制作発表が7日、都内で行われた。左目に特殊能力を持つ中学生役で「謎が多すぎるので、ボクも結末が分かりません」と語った。共演の石原さとみ(23)に昨年12月24日の誕生日にプレゼントを贈り、さとみは「ビックリしました。中身は女の子がみんな喜ぶもの」とだけ明かした。

Sponichi

左目探偵・山田涼介 横山裕を「つぶす!」

 日本テレビ「左目探偵EYE」(23日スタート、土曜後9・00)の制作発表会見が7日、都内で行われ、主演の「Hey!Say!JUMP」山田涼介(16)、「関ジャニ∞」の横山裕(28)らが出席した。

 山田演じる中学生は、横山演じる兄から角膜移植を受けた左目に謎の映像が映る特殊能力を得る。そして、兄が実は天才犯罪プランナーと知り、兄の犯罪計画に立ち向かう。山田は横山演じる兄について「つぶす!」と意欲満々。


Dairy

山田涼介 やった~120点!横山が太鼓判 「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(16)が7日、日本テレビ・読売系で23日にスタートする主演新ドラマ「左目探偵EYE」(土曜後9・00)の制作発表会見を都内で行った。兄から角膜移植された少年が、兄の犯罪計画の阻止に挑む。連ドラ単独初主演となる山田は「年明けの仕事が左目-で光栄」とあいさつ。その姿に共演の関ジャニ8・横山裕(28)は「しっかりしたコメントでアイドルとして120点。勉強させてもらってます」。一回り違う後輩を“褒め殺し”した。


 


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()