12/30開放媒體採訪的KK J CON,居然被Sponichi下了這樣的標題(汗)

(覺得今年版面實在很小的只有我嗎?)



另外,想跟光一說,NYC出場會引起全場尖叫,
不是因為KK放喜歡年輕的(「やっぱりあなたたちは若い子がいいのね!?」BY光一)
是因為NYC放+HSJ放確知他們30日會進去錄影,買了票進場看的關係。

Sponichi

「KinKi Kids」が30日、年末年始の東京ドーム公演をスタートさせた。

 年末年始公演は98年から10年連続で同所で行ってきたが、昨年は地元の京セラドーム大阪で開催。この日の公演では「再び東京ドームに戻ってきました!」とあいさつ。バックダンサーやバンドメンバーを含む全出演者が、3台のムービングステージで会場内を約100メートルにわたって移動する大仕掛けも披露。最新曲「スワンソング」など約20曲を歌い踊って、約5万5000人のファンをわかせた。

 後輩グループの「NYC boys」も登場し、31日のNHK紅白歌合戦に出場することを報告。KinKiは00年の紅白にゲスト出演したが歌手としての出場はなく、堂本剛(30)は「オレら出たことない」とポツリ。堂本光一(30)は「フワ~と出たことはあるんだけどね」と苦笑いしていた。

中日SPORTS

 

KinKi Kids 年末年始東京ドーム公演スタート

2009年12月31日 紙面から

 

 恒例の冬のコンサートツアー開催中の堂本光一(30)&堂本剛(30)による男性デュオKinKi Kidsが30日、東京ドーム公演をスタートさせた。昨年は地元の近畿・京セラドーム大阪で年を越し、2年ぶりの東京ドーム年末年始公演。元日までの3公演で、東京ドーム最多公演数も37回まで更新する。

 最新の「Jアルバム」を中心に、「スワンソング」など20曲を熱唱。今年は3台の移動ステージ「ムービングステージ」を使い、2人はもちろん、バンド、ダンサーも一緒に約100メートルを移動する圧巻の演出も。

 この日は後輩のNYC boysが登場。沸き起こる約5万5000人の歓声に、光一は「やっぱり若い子がいいのかよ!!」。

 ツアーは1月11日の京セラドーム大阪まで4カ所、10公演で33万6000人を動員予定。31日はコンサートに続きジャニーズカウントダウンコンサートに出演する。

Dairy Sports

 人気デュオ・KinKi Kidsが30日、東京ドームで全国ツアーの東京公演初日を迎えた。

 98年から東京ドームでの年末年始コンサートを恒例にしてきたが、昨年末は大阪で実施。2年ぶりとなる東京での年越しを堂本光一(30)は「再びKinKi Kids、東京ドームに戻ってきました」と喜んだ。元日に31歳の誕生日を迎えるが「30歳の私は見納めです。気持ちは17歳!!」と必死の“若作り”。堂本剛(30)からは「すべった感じになってます」と非情なツッコミが入った。

 ステージ中盤には、ジャニーズ事務所の後輩で紅白歌合戦に初出場する「NYC boys」が飛び入り出演。客席から黄色い声援が飛ぶと「やっぱりあなたたちは若い子がいいのね!?」(光一)、「小林幸子さんのトコだけ見ます」(剛)とグチをこぼした。トークでは大人げなさを見せた2人だが、歌ではニューアルバム「J album」の収録曲を中心に熱唱し、年の瀬の東京ドームをわかせていた。東京ドームは1日まで。1月9日から11日は大阪公演も。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()