把原本寫在噗浪的簡報移過來做紀錄。

12/19北海道場。
W安可時,光一在剛與現場觀眾的呼喊要求下,表演了後空翻,
應該是因為事出突然,後空翻前又以超快速動作表演搞笑,
臀部與大腿輕微扭傷。

12/23福岡場:光一又後空翻了。
MC時光一有提到腳痛(應該是北海道第二天的扭傷)。
W安可時,剛提議兩人一起翻到舞台中央作為結尾,但剛手著地側翻過去,
光一卻只站在原地看沒有翻,於是剛要求"重來一次",
第二次光一才照剛提議的後空翻到舞台中央,結束表演。




以下是現場目擊的日放REPOPRT:

北海道12/18

アンコールで剛君が「光一」コールを始め、光ちゃんは、それに応えてハイスピードの面白いスキップを披露しました。会場全体が大きな笑いで包まれ、大いに盛り上がったんです。

その後、剛君が「光一のバック転がみたい」というコールを再度始めたんです。会場も盛り上がり、あの雰囲気では、拒否などできません。いきなりバック転をさせられたので、着地の瞬間に捻ってしまったようです。  

続いて、剛君のギター独演会が始まり、その間中光ちゃんはちゃんはお尻と腿の付け根を何度もさすっていました。抑えていた場所から、痛めた部位は、大臀筋及び大腿二頭筋でしょう。  

そして、剛君のソロ演奏が終わった後で、光ちゃんは足を痛めた事を訴えていました。「バック転したらブリンとした」と痛いのに、光ちゃんらしい擬音を用いて笑顔で笑い話に変えていました。 


福岡12/23

Wアアンコの締めで、剛くんはロンダート、光ちゃんはバク転でステージの左右から走ってきて真ん中で交差して終わろうと剛くんが仕向けてたんですが、 

剛くんしかしてなくて光ちゃんは見てるだけだったので、1回曲を締めた後に“もう1回!”と剛くんが言って締めの所だけやり直しました(笑) 

途中のMCで光ちゃんが足が痛いと言っていたので最後のバク転は大丈夫だったのかなぁと、無理してしてくれたのかなぁと少し心配しました

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()