應該是紅白歌合戰的宣傳吧~但因此又出了新的SHOP照

中日スポーツ  2009年12月23日

NYC Boys 初オリジナルグッズ!!紅白初出場記念42枚限定 超レアTシャツ


 ジャニーズの7人組ユニットNYC boysが、NHK紅白歌合戦初出場を記念してオリジナルTシャツを作った。コンサートを開催していない同ユニットにとって初のオリジナルグッズだ。42枚だけという超レアものだが、なんと「僕たち7人から読者の方々、7名様にプレゼントさせていただきます」と、メンバーからビッグサプライズが本紙に届けられた!!

 読者への“お年玉”プレゼント用にメンバーから7枚のオリジナルTシャツを託された本紙では、今年を締めくくる31日付紙面で応募方法を紹介します。

 「NYC-」は、関西ジャニーズJr.の中山優馬(15)、Hey!Say!JUMPの山田涼介(16)と知念侑李(16)、4人組Jr.グループB.I.Shadowで構成。「女子バレーボールワールドグランプリ」のスペシャルサポーターとして期間限定で結成された。中山がNHK衛星第2「ザ少年倶楽部」にJr.の代表格として多数出演したことなどから紅白初出場が決まった。

 Tシャツは、フリーサイズで7ショットに「紅白初出場記念」の文字などを組み合わせたデザイン。メンバーたちは「たくさんのご応募をお待ちしています。いいお年玉になりますように!!」と本紙読者にメッセージを寄せてくれた。

 31日の紅白本番は、持ち歌「NYC」と昭和の名曲を組み合わせたステージングで、「僕たちにしかできないパフォーマンスをお見せします。応援してください」と話している。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()