close
收集自日網的日文REPORT。
昨日の夜、お風呂で事件があったそう。シャンプーして、リンスしたら「なんかしっとりしないリンスだなぁ」って思ってよく見たら、シャンプーの隣に置いてあったからリンスだと思っていた物がボディローションだった
もう一度シャンプーしてそのボディローションを落として、次はきちんとリンスをしたそうです(笑) そのこと話してる時に「フロフロ~♪」「シャンプー~♪」とか一つ一つの動作を鼻歌うたいながらやってて可愛いかった(笑) 浴槽に湯を張って浸っているのも再現してました。


野球大会の話しは、ジャニさんから、朝の10時に電話かかってきて、寝てたって(笑) いつも野球するメンバーが来るのかなって思ってたら、一番上で、マッチさんや中居君が来てくれて安心したって言ってた。

最後のクリーンヒットは「俺がここで塁に出たら、次の子がヒット打ったら、今が旬の中山優馬君に華を持たせられる」と思ってクリーンヒットで出れたのに、ジャニさんに『YOU、ホームラン打たないと駄目だよ』って言われたって(笑)


光ちゃん、やっぱり名前も知らない子ばかりで、一人でポツンとベンチ居たって言ってた。中山優馬君の名前も最初出てこなくて「誰だっけ?途中でピッチャーやった子」って客席に聞いてたよ(笑)


自己紹介したあとの後輩の名前を覚えられない。They 武道の1人の子のお母さんが地方までコンに行くくらい光ちゃんの大ファン。

2回目のMC後の曲が椅子に座って歌う曲で、2回目のMC中に呼ばれた後輩君がその椅子を持って出て来たの。光ちゃん時にはその椅子に座って、くるーんって周りながら喋ってたけど、ほとんどずっと、椅子に水の水筒を置いて、その水筒で椅子をクルクルクルクル回しながら喋ってた(笑)

JアルバムのCMで手錠のやつは、1Take目だからどうせ使われないだろう
ってし、何か言っとこって「タイホしちゃうぞ」って言ったら、それが使われてた、と。
あと「オレのセリフやんけ!」って光ちゃんが言ってるのがあるかのかな?
それ、その後続きがあって、本当は光ちゃんのセリフじゃなくて
「あー。ごめん、ごめん、違うわ」って言ってたそう(笑)
NGのばかり使われてしまったって言ってました。



 
arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()