10/22更新:

CONCERT事務局開始寄出FC會員申購通知。

門票:¥7000/張,一個會員名義可抽4張(可申購複數公演)

申購截止日期:11月7日(土) 郵戳為憑。


北海道立総合体育センター きたえーる

12/18(金)18:30
12/19(土)17:00

マリンメッセ福岡

12/22(火)18:30
12/23(水祝)17:00

東京ドーム

12/30(水) 17:30
12/31(木) 17:30
1/1(金祝) 17:30

京セラドーム大阪

1/9(土)18:00
1/10(日)18:00
1/11(月祝)16:00




スポーツ報知

KinKi年末年始は東京ドーム

10月13日8時0分配信

 「KinKi Kids」の堂本光一(30)が12日、神奈川・横浜アリーナで、3年ぶりのソロツアー(5か所25公演)のファイナルを迎え、「KinKi―」の年末年始公演を2年ぶりに東京ドームで開催することを発表した。

 98年に始まった年末年始公演は、昨年初めて京セラドーム大阪で開催。今回は12月30日から1月1日までで東京ドーム公演は自身たちの持つ記録を37回に塗り替える。

 また堂本が来年もソロで全国ツアー開催することを同時に発表。今回は自身で構成・演出も手がけ、25公演を走り抜けた。「今年30歳になって、スケジュール見て楽ちんじゃんと思っていたら、数日後に見ると(追加公演で)倍ぐらいになってた。20代前半より今の方が体力あると思う」と、この日も昼夜2公演のファイナル。「たくさんの人に背中を押された?。今度は僕からみなさんにお返ししなきゃいけない?」とファンに約束した。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()