close
找不到音源,至少來篇文字REPORTCBCラジオをお聴きの皆さん、長岡さん今晩は堂本光一です
さ、えー今日から8月ということでまさに夏真っ盛り!と言う事でございますが~
えーまぁね、今やっぱりどこ行ってもこういう~内容ですよね~
夏と言えば!と言うような内容になっちゃいますけど~
僕にとって夏と言えばってあんまりないんですよね。ただ単に暑い
しかも・・・あの~僕の家異常に暑いんですよ
あの~冬も暖房いらないくらい暑い家なんで、夏地獄なんですよ
ふふぇっ(笑)へっ(笑)
うんもう~ベタですけど夏と言えば暑い、と言うくらいしかないですね~
うーん・・そうなんです
ホントな、何でやろな俺んち、あの暑さ
うーん不思議なくらい暑いんです
はい、そんなわたくし堂本光一ですが、7/29に妖~あやかし~と言う曲をリリースしました
えーこのシングルはですね、えーま、あやかし
あやかしって何となくイメージは分かるけど、詳しく、問われると、
わかんない言葉ですよね、きっと、ま、ミステリアスとか、
そういった部分も込めた、えータイトルですけども
これ辞書で調べて頂くと妖怪にあやかしって妖怪がいたりだとか(笑)
えーあとコバンザメの別名?だったりもするんですね
やっぱりあやかしと言えば、何となく何か妖艶だったりだとか、こうー妖かされてしまう
なんかそういった方向をですね
そういった方向の意味でつけた曲ですけども
まぁ、楽曲的にも和の言葉を取り入れて
えー
ま、今の自分らしい曲に仕上がったなぁと思っておりますんでね
えー是非、たくさんの方に、えー聴いて頂ければと思います
そして8月15日からはコンサートツアー、えースタートします
名古屋も、行かせて頂きます
25日、26日にやらせて頂きます
名古屋のほうでも、そうですね、追加公演、決まってるんですね
26日の・・昼の公演ですか
これが追加になってるんですね
ホントに、有難いですね
この期待に応えるべく、えー・・応えられるようなステージにしたいと思います
えー是非楽しみにしてて下さい
では最後に聴いて頂きたいと思います
堂本光一で妖~あやかし~
どうも失礼します
arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()