情報該發表的都發表了,這些早早就曝光的線索就公開出來吧~

1.日放主動寫信去J-NET問到的答覆。

2009-05-08

「Johnnys-netに問い合わせたところ、以下の回答メールが届いていました。

現在、堂本光一ソロコンサートは現在調整中です
最新情報はジャニーズネットをご覧ください。

てっきり、「まだ未定になっております」という回答しか届かないと思っていただけに、びっくりです!!
これはもう開催するということですね」

そうですよね、そうですよね、ソロコン、ありますよね~
ずっーーーと調整中なんてことないですよね?
なかったら、「未定です」ですよね?
「未定」だったら、「最新情報をご覧下さい」なんて返答しないですよね?
幸せに慣れてないので、「?」ばかりでごめんなさい。でもね、心は、

2. 專門替JE設計影音產品封面的阿萬企畫BLOG

2009-05-19
撮影、マボロシ、玉屯坊

15日金曜日は都内某所、阿萬企画からさほど遠くないハウススタジオでジャケット撮影。
内容は某二人組の一人、某氏のソロプロジェクトのシングル。(某ばっかり)

曲もなんにも決まっていないまま撮影に入るという、やりにくい仕事なうえに、本人が入り時間に遅れ、一時はどうなるかと思いましたが、本人のテンションもわりと高く、結果的には素敵な写真が撮れました。
発売日も正確には出ていないので(笑)はっきり言えませんが、お披露目は7月になりそうです。
 

阿萬企畫BLOG上5/19刊出的照片 (請注意照明燈上的藍色色片,當背景用的木板)



7/2曝光的TV GUIDE  (可和上圖&CD封面做對照)

照片部分放大版


arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()