close
アサヒ飲料的零糖,零卡路里的碳酸酸飲料「三ツ矢サイダーオールゼロ」
起用體脂肪9%的東山做廣告代言人,產品將於26日發售。

12/26追加:CM情報

新CM有「126年目の新発売編」與「おいしさパッケージ編」兩種版本,
同樣於26日起全國播出。


官網可以看到15秒CM影片 http://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/allzero/gallery/

126年目の新発売篇 (雖然本來就知道,但還是想讚嘆一下,東山的鼻尖形狀真好看!

今回の新TVCM「126年目の新発売篇」「おいしさパッケージ篇」では、
ごくごくとひたすら飲むシーンを中心とした構成で『三ツ矢サイダー オールゼロ』のおいしさを訴求します。

 CMキャラクターには、映画や舞台で活躍中の東山 紀之さんを起用。
透明炭酸飲料の『三ツ矢サイダー』にふさわしく、爽やかにすがすがしく商品特長を伝えていきます。

【CM概要】

TVCM名

“126年目の新発売篇”“おいしさパッケージ篇”

放送開始日

2009年5月26日(火)

出演者プロフィール

氏   名 :東山ひがしやま 紀之のりゆき
生年月日 :1966年9月30日(42歳)
 映画、舞台と各方面で活躍を続け、現在放映中のドラマ「必殺仕事人2009」(テレビ朝日系列)の主演も大好評。
芸能界屈指の運動能力を持つことで知られ、体脂肪率9%をキープするなど、『三ツ矢サイダー オールゼロ』の似合う、爽やかなキャラクター。
 

撮影エピソード

 青空のもと、おいしそうに飲む東山さんの気持ちよさそうな表情が一番の見所です。撮影では、ほとんどのカットで飲み続けている東山さんですが、「おいしい」「飲みやすい」と気に入っていただきました。撮影終了までに、飲んだ量はなんと6リットルにもなったのですが、最後まで本当においしそうに飲んでいただきました。




產經NEWS 2009.5.25 12:44

糖質・カロリーゼロの三ツ矢サイダー「オールゼロ」26日から発売

  アサヒ飲料は25日、糖質とカロリーをゼロとした炭酸飲料「三ツ矢サイダーオールゼロ」のCM発表会を都内で開いた。CMキャラクターには、体脂肪率9%と超スリムな俳優、東山紀之さんを起用、健康志向の男女向けにアピール、26日から発売する。

 オールゼロは、2つの甘味料を配合し、カロリーゼロながら、砂糖のような甘さを実現。また同社独自の技術でスッキリした後味とした。価格は500ミリリットル入りペットボトルで147円。三ツ矢サイダーブランドとして平成21年に3500万ケースの販売を目指す。

 同日の発表会に出席した東山さんは「カロリーを気にする人でも安心してたくさん飲める」とアピールした。

Nikkansports 2009年5月25日13時44分

東山紀之が三ツ矢サイダーを6リットル

 少年隊の東山紀之(42)が25日、都内で行われた「三ツ矢サイダー オールゼロ」のテレビCM発表会に登場した。発売元のアサヒ飲料は「(同商品は)『カロリーゼロ、糖質ゼロ、保存料ゼロ』が売り。体脂肪率9%でさわやかなイメージの東山さんはぴったり」と東山起用の理由を説明した。わずか1日のCM撮影で飲んだ量は6リットルにも及んだとか。それでも東山は「夢中だったので気付かなかった。僕らの世代の人たちは特にカロリーを気にするが安心して飲める。すごくおいしいのでガブガブいけますよ」と大絶賛だった。同商品は今月26日から発売。


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()