20日開幕的「第40回春の高校バレー全国大会(春季高中排球全國大會)」
今年仍由Hey!Say!JUMP擔任應援團,大會歌也採用HSJ演唱的「情熱JUMP」(發售日未定)
大會賽程將由富士電視台獨家轉播,3月20日~26日播出。

M:春高應援日程跟HS7春控的橫濱場與名古屋場重疊耶~
  難道春高只有HS BEST會出場嗎?還是會趕場兩邊跑?
  春高結束後又馬上接著開HSJ的全國巡迴控,
     希望小朋友不會累過頭,青春期睡眠不足會長不高呀~(某光就是這樣^^;;)

Sanspo  2009年3月2日

応援で入魂アタックだ!! 今やバレーといえばHey!Say!JUMP。2年連続で春高バレーを情熱サポートすることになった。

 メンバー10人全員が抽選会終了直後の会場に集結。「昨年は皆さんの情熱に圧倒されて、逆に勇気づけられた」と中島裕翔(15)が表情を引き締めると、知念侑李(15)は「昨年よりパワーアップした応援で選手にエネルギーを送りたい」と誓った。

 一昨年のW杯バレーから、昨年の春高、北京五輪世界最終予選とバレーのサポーターを続けてきた。岡本圭人(15)は「今までの経験を生かしながら、それを超える応援を」とキッパリ。

 テーマソングも、同グループが歌う「情熱JUMP」(発売日未定)に決定したと発表された。薮宏太(19)は「曲調が大人っぽく、今までにないアツい曲。男の情熱を込めて歌いたい。体育会系のノリで春高にはピッタリです!」と情熱的にアピールした。

 フジテレビは熱戦の模様を連日放送予定で、番組MCには同局の平井理央(26)、本田朋子(25)両アナウンサーを起用。初日の20日には「40回記念スペシャル!」と題して、生放送で過去の感動場面や名選手などを振り返る。

 コート付近に固定の“春高情熱カメラ”を設置。試合前後に選手に思いを直接カメラに向かってぶつけてもらうという初の試みも。Hey!Say!JUMPの後押しで、今年もアツくさわやかな大会になる!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()