日本語しか書けませんので、簡単な感想をちょっとだけ。

2/10昼公演

光一さんが風邪をひいてしまいました。
話す声、歌声、全部鼻声になってしまいましたが、
Performanceが完璧でした。

P.S.2/9 夜公演の挨拶で、カンパニー内で風邪が流行ってると。



 

すばらしかったです!
每回言いますけど、また想像以上に進化しました。
2月から始めた甲斐があって、いつもより変更点が多い。

植草さんの参加で劇的な変化があります。
見る前に私もみんなの感想(新劇みたい)を大げさだと思いました。
でも、本当にすごく新鮮で、まるで違う劇を見たような感じがしました。

屋良は去年と全然違うキャラで、ちょっと亮と斗真のMIXの感じ。

リカ役のめぐみちゃんも史上最高だと思います。
顔も綺麗だし、身長もちょうどいいし、演技も言い回しも上手いし。
その上、ダンスも上手です!去年のRiRiKaと比べても全然OKです。

言い出したら限がないので、ここまで。
とりあえず、プロデューサー堂本光一がまたひとつ階段を上りました。
arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()