close
恭喜伊野尾慧申請明治大學入學合格!(可以當山P與小山的學弟了^^)

另外,報紙報導中沒有寫,但最終場中也發表了:

1.四月將發新單曲,是忍者亂太郎的主題曲。
2.冬控將發行DVD。


第一次的巡迴控,果然會發DVD!
但這樣一來,Summary發DVD的機會就很渺茫了.......
真是一則以喜,一則以憂啊~

 中日スポーツ  2009年1月5日 19時42分

横浜でツアー締めくくる Hey!Say!JUMP

 人気グループ「Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)」が、昨年12月20日にスタートしたコンサートツアーの最後を、横浜アリーナで締めくくった。

 コンサートでは「ごくせん」など、メンバーが出演した学園ドラマのパロディーを挟みながら、ヒット曲「真夜中のシャドーボーイ」などを次々に披露。メンバー10人が平均年齢16歳という若さで、はつらつとステージを駆け回るたびに、会場は歓声に包まれた。

 コンサート中、伊野尾慧が、明治大学理工学部建築学科に合格したことを発表。会場から起こった「おめでとう」の祝福の声に「メチャメチャうれしい」と笑顔を見せた。ジャニーズ事務所の先輩で同大のOBであるNEWSの山下智久、小山慶一郎に報告し、励まされたことも明かした。

 ツアーは大阪、名古屋、横浜の3カ所で10公演を行い、約14万人を動員した。

中日スポーツ  2009年1月6日

Hey!Say!JUMP横浜でファイナル 初の名古屋公演含む全国ツアー

 ジャニーズの10人組グループ「Hey!Say!JUMP」が5日、横浜市の横浜アリーナで、冬の全国ツアーの最終公演を開催。公演中、メンバー伊野尾慧(18)が自己推薦入試で、明治大学理工学部建築学科に合格したことを報告した。

 「合格しました!!」。新年早々の吉報に、約1万5000人で埋まる会場は「おめでとう」コールに沸き、伊野尾は「こんなにたくさんの人に祝福されてうれしい」と満面の笑みを浮かべた。

 「劇場の建築をやってみたい」が志望理由という伊野尾。メンバーには合格後に受験したことを報告、明大を卒業した所属事務所の先輩NEWS小山慶一郎(24)、山下智久(23)からは「大変だけど、頑張れよ」と励まされたと明かした。

 通学しながら仕事と両立させ、4年での卒業を目指す。当面の目標に、「自分たちの公演のセット」を挙げた。

 また、今ツアーは3都市10公演で計14万人を動員。初の名古屋公演も行った。薮宏太(18)は「名古屋は初めてでしたが、アンコールが鳴りやまないくらい温かく迎えてもらった」と手応えをつかんだ様子だった。

スポーツ報知

Hey!Say!JUMP・伊野尾が明大理工学部合格 ジャニーズの10人組グループ「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧(いのお・けい=18)が、明治大学・理工学部建築学科に合格し、4月から通うことになった。5日、横浜アリーナで行われた全国ツアー(3か所10公演)のファイナル公演で明かした。

 昨年11月にAO入試で合格した伊野尾はステージ上で報告。約1万5000人のファンから「おめでとう」のコールが起こると「大学で勉強したことを仕事にも生かしたい」と宣言。先輩グループ「NEWS」の小山慶一郎(24)、山下智久(23)に続く3人目の“明大生ジャニーズ”は「将来は自分たちのステージや劇場の設計をしたい」と意気込みを語った。

 昨年末から全国で14万人を動員したツアーもこの日で無事終了。八乙女光(18)と共にテレビ局をイメージしたステージの構成を考案した藪宏太(18)は「2009年はいいスタートダッシュが切れた」と満足顔だった。

Nikkansoprts 2009年1月5日18時40分

JUMPツアー最終公演、円盤も飛んだ

Hey!Say!JUMPが5日、全国ツアー最終公演を横浜アリーナで行った。

 同ツアーでは薮宏太(18)と八乙女光(18)が構成・演出を担当。アンコールでは、直径8メートルの地球に見立てた円盤に10人全員で“乗船”。高さ15メートルのまま、ステージからアリーナ中央に向けて円盤ごと約50メートル移動するなど、ダイナミックなステージを展開した。

 薮は「09年のはじめに、いいスタートダッシュが切れたと思います」と満足げな表情を浮かべた。同ツアーは全国3都市10公演で14万人を動員。


Sponishi  2009年01月06日

Hey!Say!JUMP伊野尾慧が明大合格

 10人組ユニット「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧(いのお・けい、18)が明治大学理工学部建築学科に合格し、4月から進学する。伊野尾が5日、横浜アリーナで開催された全国ツアー(3カ所10公演)最終公演で発表した。1万5000人のファンとメンバーから「おめでとう!」と祝福された。

 代々木ゼミナールのランキングによると、同学部は偏差値58で、工学系(建築、土木)では早慶、東京理科大に次ぐ私大の難関。前身の工学部の出身者には北野武(61)らがいる。ジャニーズ事務所所属タレントでは、NEWSの小山慶一郎(24)と山下智久(23)が文系の学部を卒業した。

 伊野尾は都内の私立高3年生で「先輩も出た大学なので行きたかった」と、面接や書類などで合否が判断されるアドミッション・オフィス(AO)入試に挑戦。「劇場建築」というタイトルの論文などを提出し、面接などを経て合格した。小山、山下に合格を報告すると「大変だと思うけど頑張れよ」と激励されたという。「コンサートのセットから始めて将来的には劇場の建築をしたい」と夢を語り「仕事も学業も頑張りたい。頑張って卒業します」と誓った。

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()