雖然不是主角,但能登上富士月9 就已經是喜事一樁!
斗真,おめでとうございます~!

男主角瑛太,女主角石原さとみ,斗真飾演瑛太的好友。
原創腳本,大學法醫系學生的故事,看來頗值得期待(^^)
 

Sansports  2008年12月04日

今度の月9は「法医学」 生田&さとみ出演

俳優の瑛太(25)が主演する来年1月スタートのフジテレビ系“月9ドラマ”「ヴォイス~命なき者の声~」(月曜後9・0)に、俳優の生田斗真(24)と女優の石原さとみ(21)が出演することが3日、分かった。生田は月9にレギュラーとして出演するのは初めて。石原は月9では初ヒロイン役だ。

 同作はオリジナル作品で、テーマは連ドラでは珍しい「法医学」。3人は大学の法医学生を演じる。殺人など凶悪犯罪が多発する中、「生と死」を見つめるヒューマンドラマとなりそう。

 生田は「もう一度命の尊さ、大切さを考えてもらえるような意義のあるドラマにしたい」と意気込む。石原は出演決定後、法医学の参考文献や医学生用のテキストを読み始めたといい、「意外に身近でとても奥が深くおもしろい!」と役作りに全力投球。「毎週何かを残すドラマになるような気がする」と早くも手応え十分のようだ。

 瑛太を含めた若手実力派3人が鋭い“メス”で連ドラ界に切り込む!

Sponichi  2008年12月04日

石原さとみが女子大生!瑛太の親友は生田斗真

 フジテレビの次期月9ドラマに、生田斗真(24)と石原さとみ(21)が出演する。来年1月にスタートの「ヴォイス~命なき者の声~」(月曜後9・00)で、医大の法医学ゼミに所属する学生たちの奮闘を描く。生田は初の月9レギュラー出演、石原は初の月9ヒロインとなる。

 生田は、瑛太(25)が演じる主人公の親友役。ゼミの中ではムードメーカーの女性好きとして通っているが、本性を隠している。2面性を持つ難役となるが、瀧山麻土香プロデューサーは「生田さんの光と影を併せ持つような多彩な表情が複雑な役に合う」と説明。生田も「命の尊さ、大切さを考えてもらえるような意義のあるドラマにしたい」と意気込んでいる。

 石原は知識と情熱にあふれる優等生。本格的な女子大生役は初めてで「キャンパスライフを送れるのがとても楽しみ。法医学の参考文献や医学生用のテキストを読み始めましたが、意外に身近でとても奥が深くて、とにかく面白い!」とコメントしている。



 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()