close
僅翻譯涼介部份

出處:日本讀賣娛樂網(內容原刊登於10月20日的讀賣新聞)  

それぞれにプロの顔   撰文記者:清岡央

 10人グループの「Hey!Say!JUMP」の中でも、4人は今年4月にスペシャルドラマで共演したばかり。年上の有岡は、自他ともに認めるまとめ役だ。その彼は、この半年間で、「みんな大人になって考え方がしっかりしてきた」と言う。

 例えば中島。やる気のない教師を生徒が変える今回の物語について、「世の中、大の大人がこんなことを、って話ばかり。『しっかりしないと』って、大人たちに感じてほしい」。耳が痛い。知念が愛くるしい笑顔で言う。「少しでも悪いところがあるなら、自分で変わる努力をすればいい」。これもおっしゃる通り。

 クールなイメージの山田は「本当の僕は負けず嫌いだし、落ち着きがない」。だが、芝居への探求心は強い。「クールな役は、ともするとセリフが棒読みになる。表情で補うため、目の動き一つにも気を使う」

給人酷酷印象的山田表示「真正的我是不服輸的個性,又靜不下來」。
但是對於演技的追求心很強。
「酷酷的角色講起來台詞來很容易變得(過於平淡)彷彿只是照著劇本念。
 為了用表情來彌補台詞的不足,即使只是一個眼神也需要費心詮釋。」



 口を開けば、それぞれの個性でプロの顔をのぞかせる彼らだが、写真撮影の間、アニメソングを歌い続ける姿はやはり無邪気。ふと、10代のころに戻りたい、と思わされた。

 文・清岡央

 Q グループ結成1年で最も変わったことは何ですか?(東京都・小林由貴子さん)

 中島 身長が伸び、歌い方も変わりました。
 知念 髪形を気にするようになりました。
 山田 仕事で壁にぶつかり、精神的に強くなりました。
 有岡 一人一人の責任感が強くなったと思います。

Q 團體組成一年中,變化最多的是什麼?

山田 在工作上碰壁,精神面變得更強韌。


 Q 得意教科は?

 知念 体育。
 中島 美術。
 有岡 古典。
 山田 僕はないです。

Q 最擅長的科目

山田 我沒有耶~(←孩子,你是太謙虛了,還是....^^;;)


 Q メンバーでけんかはしますか?(神奈川県・りょりょ丸☆さん)

 山田 あまりないですね。言い合い程度です。
 有岡 じゃれあっているうちにけんかになることも。子供ですからね。みんな。

Q  團員間會吵架嗎?

山田  幾乎沒有吧.頂多是拌嘴而已。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()