close
連續劇宣傳排山倒海而來的情報,習慣KK閒散狀態的mitsuo追得焦頭爛額(^^;;)

インターネットウラTVガイド COVER STORY  2008年10月17日號

 今回の表紙は、この秋一番のフレッシュな顔ぶれ! 新ドラマ[スクラップ・ティーチャー~教師再生~]から、中島裕翔さん、山田涼介さん、知念侑李さん、有岡大貴さんの登場です。

 撮影の合間に、4人で談笑している姿も微笑ましく、皆さん本当に仲良し! 表紙では、そんな雰囲気をまるごとそのまま伝えたくて、顔をできるだけ近づけてもらいました! 「こんな感じでいいですかぁー?」と元気な声とともに、4人の小さい顔が瞬く間に、ギューーーっとセンターに寄っていき…、そして加えて、見てください! まさに、今にもこぼれ落ちそうなこの笑顔! まるで小さなお団子を4つ並べたみたいな(すみません!)、こんなにかわいい写真が撮れちゃいましたー。
青春真っ只中、いつもキラキラ☆キラキラしている皆さんといると、こちらも自然と顔がほころんできます。そして、現場全体の雰囲気が、彼らの魅力に引っ張られて、どんどん明るくなってくるから不思議です。今回もそんな4人から、元気をいっぱいいただいちゃいました。

 グラビアでは、かっこよく“戦隊ポーズ”を、ビシッとキメてもらいましたので、こちらもぜひぜひご覧下さい!

 -----

 簡譯大意:

拍攝過程中四人彼此談笑的模樣令人莞爾,看得出來感情非常好!
拍照時四人緊靠在一起的小臉蛋,被攝影師比喻為「四顆並排的小糯米團」(笑)
青春洋溢,閃閃發光的四人,讓整個攝影棚氣氛開朗起來,
連攝影師都感到不可思議,也很高興能拍出如此可愛的封面照。
內頁是擺出"特攝戰隊POSE"的帥氣照片。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()