洋溢著異國風情的旋律,超齡(?)熱情的歌詞(笑)
充滿戲劇性的編曲,與truth相比毫不遜色,非常有味道的一首歌



配合主題曲來張打片宣傳照( 涼介為戲新染的茶髮與知念新剪的髮型都好可愛)


聽寫歌詞如下:
真夜中のシャドーボーイ 
作詞:ma-saya / 作曲:馬飼野康二

こっち向(む)いてよ チェリー
 
そっちじゃない チェリー  
いつでも願(ねが)いは届(とど)かない  
 
あっちこっちに チェリー  
どっちつかず チェリー  
名前(なまえ)を呼(よ)ばれて揺(ゆ)れ惑(まど)う  
 
真夜中(まよなか)のカーボーイになって  
君(きみ)を君(きみ)を奪(うば)いたい  
その笑顔(えがお) 守(まも)るために  
命懸(いのちが)けても かまわない  
 
 
好(す)きなんだ チェリー  
うそじゃない チェリー  
思(おも)いは募(つの)っていくばかり  
 
ちょっと来(き)てよ チェリー  
待(ま)ってるから チェリー  
つるんっとしている その素肌 (すはだ) 
 
いやだよ 触(さわ)らせたり  
無邪気(むじゃき)に人に媚(こび)じゃ  
甘(あま)くて酸(す)っぱいとこ 残(のこ)しておいで  
SHADOW  
 
真夜中(まよなか)のカーボーイになって UGT  
君(きみ)に君(きみ)に伝(つた)えたい  
もし君(きみ)が望(のぞ)むなら  
どんな場所(ばしょ)へも連(つ)れて行(い)く  
 
 
こっち向(む)いてよ チェリー  
そっちじゃない チェリー  
いつでも願(ねが)いは届(とど)かない  
 
あっちこっちに チェリー  
どっちつかず チェリー  
名前(なまえ)を呼(よ)ばれて揺(ゆ)れ惑(まど)う  
 
ダメだよ 安売(やすう)りしちゃ  
焦(じ)らして勝負(しょうぶ)しなきゃ  
丸(まる)くて真(ま)っ赤(あか)な頬 (ほほ)  
もったいないよ  
SHADOW  
 
真夜中(まよなか)のカーボーイになって  
君(きみ)を君(きみ)を奪(うば)いたい  
その笑顔(えがお) 守(まも)るために  
命懸(いのちが)けても かまわない
:
 
真夜中(まよなか)のカーボーイになって  
君(きみ)に君(きみ)に伝(つた)えたい  
もし君(きみ)が望(のぞ)むなら  
どんな場所(ばしょ)へも連(つ)れて行(い)く  
 
傷(きず)つけずに 愛(あい)したい  
傷(きず)つけずに 愛(あい)したい  

 


 
arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()