webザ.テレビジョン的訪談報導

主演四人與上地雄輔的訪談,並發表其他共演者:加藤あい、向井理、八嶋智人。

ドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」(暫定)
10月起日本テレビト毎週土曜夜9:00-9:54播出 
(今天才注意到,這部戲是櫨山P最擅長的奇幻漫畫風土9檔耶~銀狼與未滿都市也是土9)

定裝照? (去年和涼介一樣高的中島裕翔,現在已經高出半顆頭^^;;)

webザ.テレビジョン   2008年8月22日 

新ドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」(仮)でHey!Say!JUMPと上地雄輔が共演!

日本テレビは10月スタートの「土9」枠ドラマでHey!Say!JUMPの中島裕翔、山田涼介、知念侑李、有岡大貴が主演する「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」(仮)を放送。クランクインを前に、主演の4人と教師役の上地雄輔が意気込みを語った。

ドラマは荒廃した中学校を舞台に、ダメ教師に立ち向かいながら学園のトラブルを解決するスーパー中学生4人組の活躍を描く。

中島は「暴れん坊で陰のある役。等身大の明るい性格の役が多かったので、今回は初めてのタイプ。4人の役名が『昔』っぽい『和』の名前で、そういう設定も面白い。どんな役になっていくのか楽しみです」と意欲を燃やす。

山田は「今回も4人の中で『クール』な面のある役。今までもクールな役がすごく多いのですが、毎回自分なりにそれぞれの性格をとらえて違いを出そうとやっています。台本通りだけじゃなく、ときには自分たちでアイデアを出したり、監督に相談したりして進めていけたらいいなと思います」と役者の顔を見せた。

知念は「いつも微笑んでいる穏やかな役。そういうところは似ているかな。でもニコニコしているだけでなく、観察眼を持ち、ここぞというとき強い決意をもって行動を起こす人。僕も言うときにははっきり言うタイプで、それこそ『毒舌』って言われることもあるくらい(笑)。僕の役は行動を起こすときにはちょんまげをするのがトレードマークになるんですが、そんなふうに学校でもちょんまげが流行ったら面白いな(笑)」と野望がポロリ。

有岡は「僕は『頭脳派』。和を重んじる人で4人の中では一番大人っぽい役ということなので、みんなとはそんな違いを出せたらと思っています。僕は4人の中で年も一番上。そういう点では自然に出せるかな」と分析した。

一方、ダメ教師役の上地は「今回初めて教師役をやらせていただきます。こんな教師を見て学生や先生方や親御さんに何かのヒントになれればと思います。先生役としても、役者としても、教えながら教わりながら思いっきり楽しんで頑張ります!」と謙虚にコメントした。ほか、加藤あい、向井理、八嶋智人らが出演する。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()