7/1追加:單曲封面圖樣

第二張單曲是小朋友等公車,
第三張單曲是「小朋友同在一個屋簷下(雜居?)」
都是很青春洋溢的設計概念(^^)



初回普盤中每個人穿的上服是一樣的,
不同的姿勢有助猜測誰是誰,來亂猜一下(臉實在是糊掉了呀~)

:高木雄也
橘紅:山田涼介
:知念侑李
:中島裕翔
淺綠:岡本圭人
:有岡大貴
藍綠(圍巾):八乙女光
:森本龍太郎
:伊野尾慧
深藍:藪宏太

----
6/17追加:「Your Seed」C/W標題與詞曲家情報

過去Hey!Say!JUMP單曲所沒有的風格形象,
令人耳目一新,充滿動感的舞曲。

M1”Your Seed”是電影「功夫熊貓」的主題曲。
能感受到至今作品中未有的全新魅力與強力勁道。

M2 冒険ライダー是富士電視台「お台場冒険王ファイナル」形象主題曲
只有現在的HSJ才表現得出來,開放感洋溢的作品!

初回盤【CD】+【DVD】¥1,300(税込)

1、Your Seed 
映画「カンフー・パンダ」イメージソング 
作詞:ma-saya  作曲:h-wonder  編曲:ha-j

2、冒険ライダー 
作詞:中原明彦  作曲:TSUKASA  編曲:船山基紀

DVD特典:Your Seed(VIDEO CLIP+MAKING)

【通常盤】¥900(税込)

1.Your Seed
2.冒険ライダー  
3.Your Seed(Karaoke)
4.冒険ライダー  (Karaoke)


Daily Sports  2008年06月10日

Hey!Say!初の映画タイアップ 

人気グループのHey!Say!JUMPが、ドリームワークスのCGアニメ映画「カンフー・パンダ」(7月26日公開)とコラボレーションすることが9日、明らかになった。新曲「Your Seed」が映画のイメージソングに決まったもの。同映画では日本語吹き替え版でTOKIO・山口達也(36)が主人公の声を演じており、Hey!Say!JUMPは先輩とのタッグで、映画を力強くバックアップする。

  ◇  ◇

 Hey!Say!JUMPが、初の映画タイアップで、ハリウッド映画に“進出”することが決まった。デビュー曲で「誰もが1人じゃない」、セカンドシングルで「夢を見よう」というメッセージを発信してきた。7月23日に発売される第3弾シングル「Your Seed」では「自分を信じろ」との思いを熱く伝えていくつもりだ。

 これが、映画の主人公で、ぐうたらパンダのポーが、勇気を出し自分を信じて成長するという「カンフー・パンダ」のメッセージと合致。配給の角川エンタテインメントが製作のアメリカ・ドリームワークス社に打診したところ「映画のイメージに一番合う。そして彼らの持つ勢いが、主人公ポーに限りない勇気を与える」と快諾され、日本語吹き替え版のイメージソングに決まった。

 有岡大貴(17)によればこの「Your Seed」には、中国楽器・胡弓(こきゅう)が使われており、「カンフー・パンダ」の世界観にピッタリとのこと。「絶対に映画館で見よう!と決めていた作品なのでとてもうれしいです」(有岡)とコラボを喜んだ。

 また、日本語吹き替え版では事務所の先輩・山口が、主演の声を担当。カンヌ映画祭デビューも果たした。中島裕翔(14)は「映画のテーマが『自分を信じろ』ですが、『Your Seed』の楽曲も同じコンセプト。聴いている人に勇気を与えられればいいなぁと思っています」と話していた。


Sponichi Annex   2008年06月10日

Hey!Say!初の映画タイアップ

 人気グループ「Hey!Say!JUMP」が米アニメ映画「カンフー・パンダ」(7月26日公開)のイメージソングを担当することになった。曲は「Your Seed」(7月23日発売)で、映画のエンドロールやCMなどで使われる。

 同グループが映画とタイアップするのは初。所属事務所の先輩のTOKIO山口達也(36)が、主人公パンダのポーの声を担当していることと、同グループのフレッシュなイメージがポーの成長を描く作品に合うとして起用が決まった。

 メンバーの中島裕翔(14)は「映画のテーマが“自分を信じろ”で楽曲も同じコンセプト。聴いている人に勇気を与えられれば」。有岡大貴(17)は「胡弓(こきゅう)という(アジアの)楽器が使われているので“カンフー・パンダ”の世界観にピッタリ」と話した。

-----
J家一貫的"打鐵趁熱"作風,HSJ預定在7/23推出第三張單曲(今年第二張)「Your Seed」。
這首「Your Seed」也是電影「功夫熊貓」的日文版主題曲,
用胡弓演奏的中國風曲調,不知道會是什麼樣的風貌?
舞步大概會跟「心‧技‧體」一樣走中國功夫風吧~


「心‧技‧體」in 少俱
http://tw.youtube.com/watch?v=K3skXP-EJWE

很喜歡前奏與間奏(1:45開始)的舞步,很有功夫招式的味道(^^)

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()