close

只翻譯涼介的發言部份

「思っていた以上にお客さんの反応が熱かった。このテンションで応援し続けたい」

觀眾的反應比想像中的要來得熱烈,希望能持續這股熱度繼續支持下去

 「熱いテンションで応援を続けたい。選手の皆さんも、熱く闘って北京の切符をつかんでほしい」

希望能持續高度的熱誠支持,也希望各位選手們能好好奮戰,搶到前往北京的車票


スポーツ報知  2008年5月18日06時00分

「Hey!Say!JUMP」精一杯応援します…五輪バレー世界最終予選 

  ジャニーズ事務所の10人組グループ「Hey!Say!JUMP」が17日、東京・千駄ケ谷の東京体育館で行われた「北京五輪バレーボール世界最終予選」のオープニングセレモニーに参加した。

 大会のスペシャルサポーターを務めており「北京へジャンプ、頑張れニッポン!」のかけ声とともに登場し、イメージソングの「Dreams come true」(21日発売)を披露した。山田涼介(15)は「思っていた以上にお客さんの反応が熱かった。このテンションで応援し続けたい」。高木雄也(18)も「精いっぱい応援します」と選手とファンを激励した。大会は6月8日まで。全試合の試合前に登場する予定だ。

東京中日スポーツ  2008年5月18日

Hey!Say!JUMP バレーボール日本代表熱血サポート!!
 

 「北京オリンピックバレーボール世界最終予選」のスペシャルサポーターを務めるアイドルグループ、Hey!Say!JUMPが17日、東京・千駄ケ谷の東京体育館で開かれた大会の女子開幕戦日本対ポーランド戦のオープニングアクトで、イメージソングの「Dreams come true」を大熱唱。約1万人の観客とともに、北京行きの切符をかけた日本女子選手たちに熱くエールを送った。

 同グループは、昨年のワールドカップバレーの大会公式イメージソングでメジャーデビューの切符をつかんだ。日本選手とともにトップを目指してきたメンバーの山田涼介(15)は「熱いテンションで応援を続けたい。選手の皆さんも、熱く闘って北京の切符をつかんでほしい」とアピールした。

 6月上旬まで続く大会の全試合で応援ソングを披露することになっていて、高木雄也(18)も「今回も選手のみなさんと同じコートに立ててうれしい。自分たちがサポーターであることを実感できる場で、精いっぱい応援したい」などと熱血サポートを誓った。

 開幕戦での応援歌唱は、試合直前のセンターコートを使っての大パフォーマンス。「頑張れ、ニッポン! 北京へジャンプだ!」。70人のジャニーズJr.を従えたHey!Say!JUMPの10人のメンバーが、コートいっぱいに駆け回り、スタンドの観客たちの期待と興奮をあおった。

 メンバーの中島裕翔(14)は「たくさんのお客さんの前で歌えて気持ち良かった。全日本の皆さんに絶対北京に行ってほしい、という気持ちを込めて歌いました!」と選手や会場の高まる緊張感を体験して大興奮だった。


-----------------

4/15更新

看來今年排球相關的活動都會讓HSJ負責吧~
又多了一首新歌「Dreams Come true」,
加上演唱會上每個人表演的歌曲,似乎快要湊成一張專輯的曲數了。
J-STORM比起JE出片勤快得多(嵐最近一年內出了3張DVD)
希望早點聽到好消息囉~


Dairy Sports  2008/4/15 10:42

Hey!Say!JUMP「北京つかんで」
   
 10人全員が平成生まれの人気アイドル・Hey!Say!JUMPがTBS&フジテレビ(MBS&関西系)が共同放送する「2008北京オリンピックバレーボール世界最終予選」(女子5月17日、男子同31日開幕)のイメージソング「Dreams come true」を歌うことになり14日、都内で行われた制作発表に出席した。
 会場では男女全日本メンバーが登壇する中、大型スクリーンで「Dreams-」とスポットCMを上映。同グループにとっては昨秋のW杯バレー、今年の春高バレーに続く、3度目のバレーボールの大会イメージソングとなる。
 中島裕翔(14)は「精いっぱい頑張ってほしい、と気持ちを込めて歌っているので、北京への切符をつかんでください」と選手にエールを送った。


スポーツ報知 2008/4/15 8:00

Hey!Say!JUMPがバレー北京出場へ“サポート”

 人気10人組グループ「Hey!Say!JUMP」が、TBS系・フジテレビ系「北京五輪バレーボール世界最終予選」(5月17日から)のスペシャルサポーターを務めることになり14日、都内で行われた番組制作発表に出席した。

 2枚目のシングル「Dreams come true」(5月21日発売)でイメージソングも担当。

 壇上に並んだ全日本男女に向け、中島裕翔(14)は「精いっぱい歌っているので、ぜひ北京への切符をつかんでほしい」と若々しくエール。高木雄也(18)は「(女子チーム)竹下キャプテンの闘志あふれるプレーに僕らもついていきたい」と誓っていた。


arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()