日本各大報都報導了這個消息(^^)

宛如雕像般的躍動舞姿,空前絕後的全裸寫真!

PM4:30追加內頁圖片翻拍

感謝minori幫忙購買&翻拍,讓mitsuo能先睹為快!

(沒露點,應該不算18禁,也不必設密碼吧 ~/ 笑 )










不知道為什麼,東山這組照片並不會讓mitsuo特別有噴血的感覺,
比起性感的意念,東山的肢體展現岀更多的力與美,
彷彿是體態非常均衡完美的西洋美術雕像,沒什麼真實感(←這是誇獎喔~)
東山自己在訪談中說:「現在(的自己)正是顛峰狀態。」
可能因為是放吧~mitsuo也覺得現在的東山(不論在各個層面)都是最佳狀態(^^)


P.S.七年前上Tarzan封面時的圖片看這裡 http://blog.yam.com/mitsuo/article/14646010


日刊スポーツ  2008年4月9日6時37分

東山紀之一糸まとわぬ姿で片足高く上げ

 東山紀之(41)が、9日発売の男性向け隔週刊誌「Tarzan」(マガジンハウス)で鍛え抜かれたフルヌードを披露した。

 体脂肪の減らし方をテーマにした同号の表紙を上半身裸の姿で飾っているほか、5ページにわたっての特集だ。「東山紀之のカラダを徹底解剖する」というタイトル通り、正面、背中、横からとあらゆる角度からフルヌード姿を撮影。一糸まとわぬ姿で片足を高く上げたり、ジャンプするなど、躍動感のあるポーズで肉体美をさらに強調している。

 現在、体脂肪率は約10%。40代とは思えない均整が取れたプロポーションについて「今がピークですよ」と事もなげに答えているが、ストイックな努力のたまものだ。


中日スポーツ  2008年4月9日

これが見納め!?東山フルヌード 「ターザン」で完ぺきボディー披露

 少年隊の東山紀之(41)が、9日発売の雑誌「ターザン」(マガジンハウス)で5ページにわたってフルヌードを披露する。自身が「今がピーク」と語るその肉体。体脂肪率はかつては6%以下、現在も10%ほどという完璧(かんぺき)ボディーだ。東山は、同誌に「結婚していないので自分の仕事に集中できる。鍛えることも仕事」と、規則的な食事やトレーニングなどのほか、飲酒した翌日は必ず走るなど自己管理法を披露している。撮影では、アート作品のような姿に男性スタッフから「パーフェクトだ」の声も上がったという。タイトルは「完全なる裸体、封印! 東山紀之のカラダを徹底解剖する」で、同誌での撮影を契機に、“肉体派”を封印し“演技派”へ転向していくという。

Sponishi  2008年04月09日

ヒガシこれで見納め?ヌード封印宣言

 少年隊の東山紀之(41)が9日発売の雑誌「Tarzan」(マガジンハウス)でフルヌードを披露し、これでヌードを封印すると宣言している。表紙とページ半ばの特集コーナーに登場し、ジャンプやダンスをイメージしたポーズでバランスの取れた肉体美を披露。後ろを向いたショットでは鍛え抜かれた尻も見せている。

 1メートル78、61キロ。体脂肪率は10%ほど。41歳で「今がピーク」と言い切る。毎朝、約1時間をかけてストレッチと筋力トレーニングを欠かさず、食事は1日2食で玄米と野菜が中心。たまに酒を飲むが「飲んだ次の日は絶対に走ります。ちょっと多く飲んだ時は20キロぐらい走りますね」。きめ細やかなボディーケアを明かしている。


SANSPO  2008年04月09日

41歳・東山の全裸美…これで見納め、体脂肪率10%

 少年隊の東山紀之(41)が、9日発売の雑誌「ターザン」(マガジンハウス)で、最後のフルヌードを披露する。

 既に舞台や時代劇などで「演技派」の評価も得ている東山だが、42歳を迎えるにあたり「肉体を封印し、より演技派への道を歩みたい」と希望。トライアスロン完走などを支えた、超人的肉体の最終記録を残した。

 撮影は2月下旬に都内で行われ、ヨガで習得したポージングの数々を自己演出。彫刻のような造形美を見せ、男性スタッフをも「美しい…」とうならせたという。

 また同時掲載のインタビューでは、「1日2食」「起床時に1時間のストレッチ」など“メタボ無縁”の肉体美を保つ極意を明かしている。

Dairy Sports 2008年04月09日

東山紀之 見納めフルヌードを雑誌で披露 

少年隊・東山紀之が、9日発売の「Tarzan」(マガジンハウス刊)で、フルヌードを披露している。

 「完全なる裸体、封印!東山紀之のカラダを徹底解剖する」と題した特集で、5ページにわたり、自身が「今がピーク」という体脂肪率10%の鍛え抜かれ引き締まったヒップや背筋など、すべてを惜しげもなく披露。作品的にも東山がダンス的ポージングを提案し、アート作品のような造形美を感じる仕上がりとなっている。

 インタビューでは「1日2食」、「飲んだ次の日は絶対に走る」といった健康面に加え「芸能に携わっている限りはカラダを保っていたい」「トレーニングはいいですよ、絶対にうそをつかない」とヒガシ流の哲学を告白。今回限りで「裸体は封印」し、役者に専念するとのことで、これが見納めヌードとなる。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()