這兩天因為壽司王子番宣才提到的「オーラの泉」,
東山也以特別演出的來賓身分在7月初的2小時SP登場。
其中最讓人訝異的是---
有看透人前世與守護靈等特異能力的江原啟之對東山說:
植草(前世)是你的弟弟。」

日刊スポーツ[2007年6月12日7時43分 紙面から]


 中村俊輔(28)は日本代表シンボルマークのヤタガラス(八咫烏)に守られていた? 俊輔は国分太一(32)が司会を務めるテレビ朝日系「オーラの泉 2時間スペシャル」(7月7日午後7時放送)にゲスト出演した。実は同番組の大ファンで、録画したDVDをスコットランドに取り寄せている。

 収録ではスピリチュアルカウンセラー江原啓之氏(42)の意外な言葉に驚いた。「ヤタガラスがあなたを守る存在として大きく関係しています」。ヤタガラスは日本サッカー協会のシンボルマークに使われている三本足のカラス。古事記や日本書紀に登場し、神武天皇東征の道案内をしたと伝えられている。同協会はこれをデザイン化し、協会旗や代表ユニフォームのエンブレムなどに使っている。俊輔は、身近であり誇りを感じるシンボルマークが自分の人生に強くかかわっていることに「えっ~、そうなんですか」と同氏の説明に聞き入った。収録後は「考えていたことの答えを出してもらいすっきりした。これからのサッカーにも生かせると思います」と話した。

 同番組にはジャニーズ事務所の国分の先輩、東山紀之(40)も特別出演。江原氏から「(同じ少年隊メンバーの)植草克秀さんはあなたの弟でした」と前世の縁を指摘された。「そういえば今も(植草は)大丈夫かな、ちゃんとやっているかなと気になっています。弟と言われて自然に受け入れてしまう」と納得していた。カウンセラーを務める美輪明宏(72)の出演舞台を見て号泣した過去も告白。クールな自分が「泣くことがあるんだ」と意外な発見だったことを明かした。

(以下為節譯)

江原指出了東山的前世緣:「(少年隊團員的)植草前世是你的弟弟。」
東山也坦然接受地表示:「說起來,我到現在都還常常會想著(植草)還好嗎?
應該有好好地過日子吧?說他前世是我弟弟,我也能很自然地接受。」

----
呃,別說是東山本人了,當放的我也非常能接受這樣的說法(汗)
因為從當年剛成為少迷開始,周遭非放的朋友看到三人的照片,
十個人中有十個人說,植草是年紀最小的吧!
(我猜現在看到這篇文章的人很多也都這麼以為)
事實上東山和植草同年(學年也相同),植草還比東山大兩個月哩!
這二十幾年來東山愛捉弄植草的個性從來沒變過,原來根本就是同胞愛啊~~(笑)
(大王子也是個只欺負?有愛的對象的S男,小王子當然也在他的欺負名單裡,
不然也不會有愚人節結婚事件/笑)

突然開始期待光一上「オーラの泉」了,
希望兩位大師(另一位是心理諮詢兼資深藝人的美輪明宏)
能夠多挖出一點光一不為人知的一面。
另外,也很好奇江原大師看到的光一前世,是否跟之前ジェネジャン,
以及很久以前的MYOJO前世占卜一樣,都是日本武士(侍=さむらい)呢?

---

提醒!這個禮拜六(6/16)有東山當特別來賓的少俱Premium,別忘了收看喔!

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()