看樣子這次的消息真的不是空穴來風,現在就說「恭喜!」會不會太三八(毆)
東山這邊已經到了再不結婚就不必結的年紀(毒),
事務所方面採取這樣的態度並不奇怪,但內山的事務所還真是意外的開明呀~

說到雙方從兩年前開始交往,不剛好是東山38歲開始戒菸的時候嗎?
難道是內山的影響?如果是,那還真是好事一樁,男人果然還是需要女人管(笑)
總之,希望能早日聽到更進一步的喜訊囉!(^^)

另外,今年真的會有比較多的少年隊活動嗎?
怨念的20周年假使能提早補償,應該不會有任何放抗議的,
近藤大哥都猛開演唱會了,少年隊也來開吧!
快點讓mitsuo在有生之年實現少女時期的願望(>_<)

ヒガシ&内山理名 所属事務所認めた 

 「少年隊」の東山紀之(40)と真剣交際をしていることが分かった女優の内山理名(25)の所属事務所が2日、「お付き合いしていることは事実」と認めた。東山の所属事務所も交際を否定しなかった。ドラマ共演がきっかけで交際期間は約2年の2人。15歳差カップルの恋の行方が注目される。

 東山の所属するジャニーズ事務所は2日、「事務所としては特に申し上げることはございません」とコメント。交際を否定しなかった。

 東山は昨年、不惑を迎え、キャリア的に申し分のないタレント。プライベートについては本人の意向や言葉を尊重する方針のようだ。

 内山サイドは「お付き合いしていることは事実です」と所属事務所が説明。「25歳の大人ですので、本人にまかせてあります。温かく見守っていただきたい」とした。

 交際のきっかけは05年1月に放送された東山の主演ドラマ「棟居刑事の捜査ファイル~ガラスの恋人~」(テレビ朝日)。主人公・棟居刑事役(東山)と新人キャリア警部補役(内山)で初共演した。内山が大先輩の東山に仕事上のアドバイスを求めるうちに交際に発展したという。

 東山は2日までに、ジャニーズ事務所のタレントによる携帯サイトに「今年もどん欲にいろんな事に挑戦していきます。そんな僕を見守ってください」とファンに新年のメッセージを寄せた。「今年はグループとしても充実させていきます」とソロだけでなく、少年隊としての活動に重点を置く考え。6日からはテレビ朝日「新春ドラマスペシャル 白虎隊」の放送を控えている。

 一方、内山はTBS「嫌われ松子の一生」の主演を終えたばかりで、この正月は充電に充てている。ドラマや映画のオファーが多く寄せられているといい、互いに刺激を与え合いながら充実した07年を送ることになりそうだ。  

[ 2007年01月03日付 紙面記事 ]  


東山紀之&内山理名 真剣交際2年
1月3日8時1分配信 スポーツ報知


 「少年隊」の東山紀之(40)と女優・内山理名(25)が2年前から真剣交際していることが2日までに分かった。2人は2005年1月に放送されたテレビ朝日系土曜ワイド劇場「棟居刑事の捜査ファイル ガラスの恋人 刑事が殺された!疑惑の花嫁が小樽に残した点と線」で共演したのをきっかけに交際をスタートした。内山の所属事務所は「本人から報告も受けてます。大人ですので、本人に任せています」と温かく見守る方針。結婚については「今すぐということはないと思います」としている。

 一方、東山が所属するジャニーズ事務所では「特にお話しすることはない」としている。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()