曲子旋律有「世界中のみんなで」那種讓人心情沉穩平靜的效果,
歌詞意境也很溫馨動人。剛用mitsuo喜歡的直率唱法,
光一更是完全發揮出他在SHOCK中的水準,感淚啊~~
雖然很多地方聽不出來,也一定聽錯一堆,
在15日拿到CD前大家先將就將就囉~

10years

作詞:mavie
作曲・編曲:石塚 知生

昨日名前を呼んだ そんな些細なことだけど
どうしてだろう 久しぶりに照れた

日差し 浴びてる君が ????????
???から 時間が解けていくよ

いつから寝不足の日々
自慢になんてしてたんだろう
君のそばにいるだけで 心が巻き戻る

10年経ったら 何してるかな
予想なんて現実には 追いつかないけれど

近道しても 遠回りでも
並びながら 歩く道がすべて歴史になる

下手な例え話を 不意に笑ったタイミングも
いつの間にか 当たり前になってくだろう

退屈な??も笑って
ありふれてる今日が過ぎてく

その全てが奇跡だと
忘れないでいたい

10年経ったら 何してるかな
変わらないでいられたなら
変わっていてたなら

面倒だけど 大切なもの
悔しいながら 生きることがいつか誇りになる

優しささえ 疲れてしまう
夜更けなら
月が輝く空を見上げよう

10年経ったら 何してるかな
予想なんて現実には 追いつかないけれど

近道しても 遠回りでも
並びながら 歩く道がすべて歴史になる
一つ一つ掠れてゆく それが未来になる

---
查了一下作詞者mavie,過去替V6的專輯與嵐的單曲提供過作品。
與KinKi合作應該是第一次吧?


感謝網友m 的分享(^^)
arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()