close

未完のラブソング

(紅字:光一  藍字:剛)

そして淡き日々は過ぎ
次の階段の前で
僕らは少し無口になる 
曇った午後

けして変わったのじゃなく
時間(とき)と言葉足りなくて
愛はいつも身勝手な顔をみせ 困らせる
Oh 傷つけたり 抱き寄せてみたり

僕らのラブソングは未完成な
彷徨いの響き
ふたりが探し求めているメロディー
重なり溶け合うその調べは
いつ聞こえるの


いつもそばにいてほしい
今は一人にしてほしい
矛盾の壁に翻弄され 募る痛み

絶えず流れてる川
足を取られそうになる
愛はとてもいたずらな
~~~~してる

Oh 見つめあったり 話題逸らしてたり

僕らのラブソングはまだ続くよ
約束の響き
ふたりが奏でる真実のメロディー
静かに耳をかたむけるなら

聞こえてくるよ
明日にかける橋 必ず渡ってる
不安な風にも負けることなく

未完のラブソング

僕らのラブソングに終わりはない
永遠の響き

二人の愛をずっと信じているよ
確かに言える言葉は一つ 今も愛してる
Carry on  そうCarry on  Carry on

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()