雪白の月

君がいなくなった時
改めて気がついたんだ
至るとこに離れかれた
ふたりの抜け殻

何も変わってない部屋だけど
何か変わった気がする
いつかのように 笑えるように
頑張ってはいるけど
弱さも見せたくなくて 無駄に強がる
この僕は君の目に どんな風に映ったの

空に浮かぶ 雪白の月
見上げるたび 君を思う
愛しただけ 胸が痛む
~~~~~
穴が開いたみたい

さよならと言われるよりも
言うほうがきっとつらい
もしあの時 君に話せたら
この痛み 楽になってたかな

君と一緒にいたあの頃
時々 ~~苦痛だと
この体のどこか隅で
感じて震えていた

男なる~~~ないね
恋が終わるたび
抜け殻に寄り添って
生きていくしかないんだ

滲んでゆく雪白の月 
強い北風の中で
予想外の結末でも 
君といた日々は忘れないよ

誰かにとってはくだらないもので
僕にとっては譲ることもできないほど
大切なふたりの抜け殻
 

空に浮かぶ 雪白の月
見上げるたびに 君を思う
愛しただけ 胸が痛む
~~~~~
穴が開いたみたい
さよならと言われるよりも
言うほうがきっとつらい
もしあの時 君に話せたら
この痛み 楽になってたかな

君がいなくなって
初めて 幸せを意味を知った

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()