拍這種得狂吃的戲,
就算不怕胖,也得為身體健康著想,
每天錄影結束還要求保母車
在離家十公里遠的地方下車跑步回家,
真不愧是嚴以律己的東山啊~

這個週末就要播出第一集了,好期待~(^^)

ヒガシ主演ドラマで食べっぱなし

ヒガシ、体張ってます。東山紀之(39)が10日、都内で日本テレビ系主演ドラマ「喰いタン」(14日スタート、土曜午後9時)の制作発表に出席した。主人公は事件現場、尾行中、聞き込み先など、事件を追う過程でとにかく食べ続けて解決の糸口を引き寄せる探偵。収録日は朝昼晩の食事を抜いて現場に立ち、収録後は自宅から約10キロの場所で送迎車を降りて走って帰宅する。「最終回に向けどんどん太っていったらまずいでしょ。僕の人生でこんなに食べているのは初めて。食べ過ぎて何言っているか分からないセリフもある」と東山は笑った。

探偵役でジャニーズ事務所の後輩、V6森田剛(26)も出演。自分がNGを出すと東山の食事量も増えていくが「とてもおいしそうに見えます」と食べっぷりに感心していた。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060111-0006.html

東山紀之、こんなに食べたの初めて!

日テレ系14日スタート「喰いタン」

タレントの東山紀之(39)が主演する日テレ系ドラマ「喰いタン」(14日スタート、土曜・後9時)の会見が東京・東新橋の同局で行われた。

食べることで洞察力がさえわたる大食い探偵(東山)が、難事件を解決していくストーリー。東山は「僕の人生でこんなに食べたのは初めて。撮影で肉まんを5、6個食べてきつかった」と苦笑い。

スリムな体形を維持するため、収録後は走って帰宅するという東山らしいダイエットも実践中。共演のV6・森田剛、京野ことみ、市川実日子に向かって「今後は3人も走ることになると思う。今年のホノルル・マラソンに出るんじゃないですか」とランナーの“ススメ”も。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20060110_60.htm
arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()