close

春天到,賞櫻季也到,更是準備開始賣啤酒的時候了(^^)

ヒガシ&塚本高史 景色見とれて… 
 
 少年隊の東山紀之(39)と俳優・塚本高史(23)が出演する発泡酒「アサヒ本生アクアブルー」のCMが20日から全国放映される。イメージ曲は歌手・山下達郎(53)の「JODY」で、そう快な世界観を印象づけている。

 青い海と空が広がるサイパンのリゾート地が舞台。都会的な広いテラスを所有する東山のもとへ、後輩の塚本が訪ね「―アクアブルー」を楽しむ。撮影は、とある一軒家の庭先で行われた。2人が海を眺めているところを背後から撮るシーンでは監督の「カット」の声がかかっても、景色に見とれていた2人は動かなかったという。

Dairy Sports online
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/03/17/208560.shtml

以下是Asahi啤酒官網資料

平成18年3月16日
アサヒビール株式会社

『アサヒ本生アクアブルー』の新TVCMに東山紀之さん・塚本高史さんが出演!
イメージ楽曲には山下達郎さん「JODY」を起用!
~3月20日(月)より全国で放映開始~
 
 
 
 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、味とパッケージをクオリティアップした発泡酒の主力商品『アサヒ本生アクアブルー』の新しいTVCM「ブルーワールド篇」を3月20日(月)より全国で放映開始します。

 クオリティアップした『アサヒ本生アクアブルー』は、海藻エキスの使用はそのままにホップの香りを際立たせ、より「軽快」なおいしさに磨きをかけました。パッケージは、味わいの根幹をなす麦のイラストを配し、「爽快」「糖質50%オフ」を大きく表示しています。

 アサヒビール(株)では、発泡酒に“本格感”を求めるお客様に『アサヒ本生アクアブルー』を幅広く訴求していくために、新たに東山紀之さんと塚本高史さんを起用します。また、日本を代表する人気アーティストである山下達郎さんの「JODY」をイメージ楽曲として、『アサヒ本生アクアブルー』ならではの“爽快”な世界観を強く印象付けてまいります。

 CMの内容は、青い海と青い空がどこまでも広がるリゾートを舞台に展開します。都会的なつくりの広いテラスを所有する東山さんのもとへ、後輩の塚本さんが訪れて、抜けるように気持ちのいいブルーの世界をごちそうに『アサヒ本生アクアブルー』を楽しむという、この上なく贅沢な“爽快感”を描いています。

 アサヒビール(株)は、発泡酒により一層“本格感”を求める傾向が高まった最近のお客様のニーズにお応えするため、本年1月下旬製造分から『アサヒ本生』ブランドをクオリティアップしました。そして商品特性を広告においても強く印象付けていくことで、発泡酒におけるさらなる地位の確立を目指していきます。新しくなった本CMが話題を呼び、『アサヒ本生アクアブルー』がより多くの方々にご愛飲いただけることを期待しています。

 http://www.asahibeer.co.jp/news/2006/0316-1.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()