注意!以下的市調內容(←日文)未必都是好評,
請確定心臟夠強再打開閱讀,謝謝!
(基本上大部分覺得不錯,因獸王星而開始注意的不少,
 舞蹈不必說,受到光一『美臂』吸引的也不少/爆)

----

そうそう!14日のMステ、GLAY見るために録画して見たんやけど、
堂本光一くんにやられちゃいました~(〃∇〃)
もともと顔的に好きだったんやけど、
肉体的にも惚れちゃいましたし、踊りにも魅了されちゃいました♪
すごく素敵な感じ。CD買ってしまいそうです(^。^;)

----

動漫迷(獸王星放)

今やTVや雑誌で引っ張り凧の「Deep in your heart」ですが。
金曜日にはMステにて登場!TV雑誌では新曲について詳しく書かれてたりv
この一週間は「堂本光一」一色生活だったような気がします。笑
まずはCDを聞いての感想から。

・英語
最初歌った後の英語の掛け合いは格好良さ5割増し。
でも何を言っていつかは単語だけしか聞き取れません…。泣
中盤でもラップで男の人が歌っているのですが…厳しいです;;
こんな時自分が外国人または帰国子女だったらなと思いました。
誰か聞いた人で何を言っているか分かった方は教えて下さい!

・カウントはずっと「5」から始まっている。
これは私だけしょうか?なので聴いた時は「あれ?」と思いました;;
でも一番初めからあのカウントは耳に残りますね。
アニメのOPの始まり方とピッタリ合っていて、見た瞬間惚れましたv
リズムとかも聴いているとアニメを想像する事が出来るんです。

また「Deep ―」は数曲の候補の中から選んだとかで。
理由がこれまた「獣王星に合っているから」みたいで。
今思えば、堂本さんがトール役をやって良かったと思いました。

・想像していたよりテンポはゆっくりめ。
これには驚きでした!アニメのサビではテンポが速く感じたのですが。
CDを聴くとそこまで早くないテンポ。好みとしては、もう少し早くてもいいかも。
あとのクライマックスのサビのバックサウンドは何回聞いても好きですねv
バックで流れた手拍子みたいなリズムありましたよね?
あれが劇場版鋼のサントラの「Requiem」の最後と同じように聴こえてくるんです。
これは個人差があるとは思うのですが。一人ではしゃいでましたv笑
私的にはお勧めしたいCDの一つです。聴いているだけでジャングルにいるようです。

初回盤についてきたDVDについて。
PVとメーキング映像は昨日バイトへ行く前に高速で見てきました。
しかしここで問題発生! 音 が 流 れ な い 。
何度もやっても音は流れず、消音状態のまま見る事に…。
未だ原因不明で病んでます。PVで歌が聞こえないのは凄い悲しいです。
PVは踊りの格好良さだけをチェック。全員が息ピッタリで綺麗v
メーキング映像は以前目覚ましTVで使われていた映像が殆どでした。
ある意味音が流れなかった私にとっては救われた気分です。笑
撮影風景とかが見れるのは楽しいですね。堂本さん、ナイスキャラ!
特に雨が止むように「神頼み」をしていたシーンはツボです。

まさかの裏切りで雨は強くなってしまいましたが…。
正直これは音が流れた状態で、もう一度見てみたいですね。

-----

堂本光一は踊ってる時のシルエットが綺麗。歌は下手。

-----
動漫迷/倉木麻衣放

昨日Mステ見てたんですが。
堂本光一くんの二の腕にキュンキュンしてしまいました。
て言うかノースリーブから見える二の腕にキュンキュン!!
あの痩せ型筋肉質の二の腕にキュンキュン!!!
光一君くらいの筋肉のつき方が一番理想的です。
まぁダンスも衣装も二の腕に目が行く感じなので
余計そう見えたのかもしれないけれど[私だけが]
ホントオタクですよ、ホント。
すんません。
いやしかし!!!
二の腕やばいです!!!
自分の二の腕にも筋肉をほど良くつけたい派なので
もう二の腕フェチは本物と言っていいでしょう。
因みに女の人のもちもちに脳ではあまりキュンキュンきません。
やっぱり引き締まった方がすっきりして好き。
でも引き締まりすぎも嫌。
ムキムキは嫌い。
光一君くらいが一番いいですよ!!ほんと!!
一番理想的です!!![2回目]
もうキュンキュンずっとしっぱなしでした。
もうキュン死ですよ!!!
二の腕・・・良いね!

-----

藤井フミヤにおっさん呼ばわりされる堂本光一カワイソス。

-----

昨日、某Mステを見てたら、堂本光一さんが出てまして。
今回は「Deep in your heart」を歌ってたのです。
獣王星の主題歌ですね。
PVは前見てたので、そのときからちょっと気になってたのですが。
昨日テレビ見てたら、
危うくシングル買いそうになりました

同時に
アイドル雑誌も買いそうになりました
やべえ!格好イイよ!光一さん!
つうかそのまま実写で獣王星やってくださいよお願いしますよ!
とか猛烈に思いました。
でも、深呼吸してみたら買うのを思いとどまったので、一過性の熱だったのかな(笑)

-----

昨日のMステの堂本光一にメロメロですよぉほほぉ!!
かっこいいのなんのって二の腕がセクスィーだぁああッ!!!!!!
前からあの歌は知っていましたけどやっぱり本人だとかっこいいいッ!!!
フツーのかっこええのでよw

-----
最近、堂本光一の獣●王OPの曲にやられてます
今、手元に仙貨がないから…なのか??
GLAYとオズマがMステにでるからビデオ撮っていたんですが
まんまと堂本光一にやられました
なんだアレ
ダンスが格好良過ぎる!!

左側の髪編み込みしているお兄さんが上手過ぎる!!
初回番ってDVDついてんのかなぁ??
付いているから買ってしまうよ(爆)
-----

「Deep in your heart」堂本光一
相方の剛さんとは、全く違う路線。多分、目指しているところが違うんだろうなぁ。
こっちはダンスで魅せる、対するあちらはメッセージを伝える、というか。
ただまぁ、どちらも一般受けしない曲ではある…。

-----

堂本光一くんゲスト♪ OPの曲紹介では主題歌のアニメ名は"伏せ"
やっぱり他局だから?トークでは車の話題「Mステでは車の話NG、
誰か奴を止めて!」のカンペが出たらしくトークは途中でストップが(笑) 
黒のノースリーブ(タンクトップの表現が正解?)カッチョいいなぁ~ 

-----

で、堂本光一さんが。さすが。。。こんなカッコ良かったんだー、
と改めて思ったのは切り返しの良さと たぶん、腕筋の所為だと思う。。。

-----

B'Z & Mr. Children放

今日のMステの堂本光一のダンスうまかったと
思います 歌は剛とほうが上手いかな・・

-----

はいっはいっMステも見ましたよ!!というか1位か!!そっか!!
Deep in your heart/堂本光一
もうねぇ、PVのDVDがついてくる限定版買いましたよ。
何でこんなにはまってんだろってくらい頭の中でリピートだよ。
ダンスが上手い!!すげぇよかっけぇよ!!

でも光一君はミュージカルやってるから、純粋なジャズって感じで、
こういうダンスなら女性がやってもエロくていいんじゃないかなって感じ。
まあ男性のジャズダンス大好きだから、これもかっけぇなぁ◎
今日光一君ファンと喋ってたら、彼女は
「でも歌はあんま上手じゃないけどね☆」って言ってた。
私は言わなかったのに…でも上手だよ。うん。

-----

堂本光一格好良いって!!
ロングウルフ…とはちょっと違うが、あんな髪型めっちゃ好みw
衣装もよかったなぁ。。
私的に、KinKiはソロワークのほうが格好良いと思う。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIも好きやし。

-----

Mステ見てると…堂本光一かっけぇ…
新曲いいねー好き。
『Deep in your hert』気に入ったし。

-----

久しぶりにMステ見たら堂本光一さんが出てましたO
ソロで初だとかOおめでとうございますO
今日の光一君はとってもカッコ良かったです(′∀`)
ダンスとぃぃ衣装とぃぃ歌とぃぃ私好み
なんといっても、光一君の肩に目がいってしまいました・・O
あのガッチリした肩と腕
腕上げたときの筋肉ばった(?)筋張った(?)腕&肩が萌え箇所でしたねO
腕&肩フェチになったかも・・・

-----

Mステに堂本光一出てるね
あのシングルのPVは、獣王星を意識してるんだよね?
結構あの曲もPVも好きです





arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()