BD07.jpg BD02.jpg

大阪京セラ第一日REPO

1.聊到MA與MAD送給光一的生日禮物。MAD送的禮物(猜是電玩軟體)

光一說他很喜歡,新年假期已經拿出來玩了。町田送的手工項鍊也馬上戴了。

2.今年的第一份工作就是大阪演唱會(8日),所以和pan chan在家過了悠閒的年。

(光一可以放這麼多天假,好難得!!)

3.KK的下一張單曲已經錄好了,是電玩「三国無双」的ENDING SONG(片尾曲),C/W未定。

(「三国無双」預計在三月上旬發售,不知單曲發售是否也在那時候?

最好是延到四月啦....別虐待SHOCK公演中的光一)

 

東京元旦場REPO

BDコーナーはMA-Mixが光ちゃんの似顔絵をプレゼントし、誰が一番上手いか競うという形。
元となる写真が全員同じだから、まあ仕込みではある。
何か指示があったか各自の自由な判断に任されたかはわからないけど、
それぞれ個性的な仕上がりにはなってました。
誰がどうとは言わないことにするけど、マツが意外に丁寧で優しい感じで(上手い訳じゃないけど(笑))
陰影のつけ方がいいって光ちゃんが誉めてた。
優勝したのは辰巳君だけど、光ちゃんだけじゃなくて周りに
メンバーの似顔絵も加えていて、余談だけどヨネがそっくりだった(笑)
優勝の辰巳くんは光ちゃんとツーショットの写真を撮れるってことで握手しながら撮影してました。
恒例のイチゴ一気食べ、18個食べて「永遠の18歳」って言ってました。
メインステに斜めに設置されてるLEDスクリーン全体がケーキを映し出してて、
皆が「うわぁ~♪」ってそのケーキの上に寝転がり始めたら、
光ちゃん誰より高い所まで登っていって、一気に滑り降りて「お尻が熱い!」の下りをやってました
カウンコン後の初詣。
お財布を持ち歩かないので今年もまた「お賽銭どないしょー?」なことになり、
太一君に「小銭あります?」と聞いたら十円貸してくれたと。
でも「さすがに十円だけじゃなぁ…」と今度は長瀨君の所に行ったら、また十円(笑)
「まあ、えっか?」と二十円を見つめていたら、ニッコリ笑いながら
近づいてきたリーダーの手のひらに一円玉が乗っていました、という微笑ましいお話
ちなみにその後イノッチから、「俺(光ちゃんの為に)100円用意してたんだけどさあ、
太一君とかリーダーとかが十円だの一円だの貸してるの見たら渡せなくなっちゃったんだよ~」
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    Massy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()